tsubaki_style2016-08-11

夜はどれだけ早く寝ようと思っても、12時前に寝るのはなかなか困難なわたしです。疲れたから9時頃に寝たとか言う人いますが、ありえません!小学生の頃くらいかなあ、そんな時間に寝た記憶。いや親の仕事の関係で子供の頃から遅かったかもしれません。で、寝るのが早くないのに、早朝起床。ポテトのサマータイムはきついです。今朝も6時前からぺろぺろどこかを舐める音で目が覚めました。寝不足です。昼寝をしたかったのですが、裏の空き地の草刈り機の騒音で眠れず。今夜は深夜に帰る椿が長男を拾って来るらしい。またまた眠るのが遅くなりますわ。ほんま、我が家はいつまでもこんな感じでのんびりすることがなかなかないなあ。
お財布、やっと縫いあがりました。縫う部分が多く、ちょっと最後が苦労したかな。でも、うまくいったと思います。明日は仕上げです。ファスナー部分の飾りもつくります。