tsubaki_style2016-09-20

昨晩ほぼ完成したフラップ部分。。。寝る前に気に入らなくて落ち着かないから、今朝起きてからすぐにやり直し。そう。オーダーくださったKちゃんがダークブラウンが好きと言っていたのをもっと貫かないと。明るい茶色を入れて感じた違和感は、なれるかもしれないと思うのはやめた。少しでも違和感を感じたら、やり直す。そうしてきて今まで後悔したことはなかったはず。これでしっくりきたよ。
ついでにフラップを開けたら明るい茶色。。。というのもやめ。
ダークトーンでまとめます。そして、金色のスカラベを思い切って目立たせます。
台風。。。。直撃はなかったのですが、ポテトが怖がってかわいそうでした。年々神経質になるなあ。まあ、だんだん鈍くなる人間より可愛いかも。笑
そろそろカラッとした天気が恋しいです。