防寒の為では無く
防寒にはなる。
そんなファーのはおりもの。
ファーはヌートリア。ふわふわでとっても柔らかくて暖かい毛皮です。でも合わせているのが牛革だから、決して着心地がいいわけではない。ただ、やたらかっこいいのです。これは勝負羽織ものです。でもね、実際つけたら、そんなにストレスなくて、かなり防寒になるんです、実は。
恐ろしく一点ものです。究極の一点ものですね。こんな面白い端っこはないですから。黒じゃない色でパンクな雰囲気を出せたし、大人の雰囲気だし、やんちゃでありながらシックでゴージャス。いろんな要素をぎゅっと濃縮して表現できました。
ぜひこれは手にとって、いや、羽織ってみてください。11月19日から、大阪北浜です。