tsubaki_style2017-04-03

お財布が仕上がりました。
いい感じに仕上がったと思います。フラップのバッファロー革の端っこ部分は、小さなかしめでアクセントにして留めました。
鹿の荒々しい毛皮はちらっと使いで、使ううちに毛が擦れてもカッコよくなるような配置にしています。
この財布は特定の方のオーダーではなく、私がお世話になったショップ関係のお仕事の方がもうすぐ開店されるウェブショップの記念出品のためのものです。私の理想はセレクトショップでの取り扱いのように顔が見えるお嫁入りですが、今はなかなか理想的なショップには出会えてません。今年からとりあえずはご要望のあったそのウェブショップにぼちぼち出品させていただきます。百貨店での接客での販売はもういいかなあと思っています。ゆったりとした環境で新しい出会いがあればいいのですが。。。。もちろんお声掛けあればイベントにも参加します。あの方、この方、お会いしたい方のこと、いつも気になっています。イベントでお話しした時の楽しさ、やっぱり忘れられない。こんな風に引きこもっていてもいいのかなあ・・・・・