舞ちゃん

6月は「きらめき☆プロジェクト」についてトーク
ゲスト!!ゲスト!!
という訳で、聴いてみたら次回のゲストは舞ちゃんと脚本の山口宏さんだそうな。
わーい!!
更新は10日かな。

これからも舞ちゃんを連れ出してあげてください。m(_ _)m

  • わるQ

DVD今日発売だったね。
金曜に買いに行こう。

色々更新。
集合写真に舞ちゃんもちゃんと居まする。
テレビ埼玉とかでもやるんなら見れるね。

お〜バドミントン部か。ラケットの数からするとあと4人はいるのかな?他のメンバーは誰でしょうね?^^
・・・俺も運動しないとな。
お、あっちゃんの日記とリンクしてる。
ナンジャタウン行くの初めてなのか。地元池袋なのに。^^
外道のお姉ちゃんて言い方は・・・(笑)
筋肉痛? すぐに治らないのは歳をとった証拠。(^^ゞ

原田さん日記

素の状態ではっちゃけてるんだからいんじゃね?
素の状態であf(ry
マンション>自分はもう手一杯なので関西方面のファンの方に買ってもらってください。^^
うにって女の子だったのか・・・。

やきゅ

相手が悪かったな藤井。(まだ終わってないけど(^^;
リョータ押さえ失格といわれたのは本当らしいな。今の状態じゃ仕方ないだろう。
ゴンザレスが復帰したらガトーを後ろに持っていく話もあるみたいだし。
しかし、見事にクリンアップに打たれとる。(^^;
セリーグはどこも勝ったり負けたりなので、勝負は交流戦が終わってからかな。


しかし、宮本→青木というのはいい加減やめたほうがいいと思うけどな〜。
素人目に見ても流れが悪すぎる。
最近調子が悪いが小技が出来て粘れる宮本、小技が意外と苦手で三振が多いけどスタメンでは足が一番早い青木。
となればどうすればいいのか自ずと結論は出ると思うんだが。


あら?

ちうにち・・・。

サンデー、マガジン

絶望先生
とらの名前が“ラインバック”なのに笑った。
ネギま
タカミチの技って他の漫画で見たことあったような・・・なんだったっけ?
いつだってMyサンタ!」って家にあるけど何のオマケで付いていたんだっけな?


「ハヤテ」
ハヤテが主人公っぽ過ぎる!!
「我聞」
國生さん(つД`)