今日のNonoさん・15日目

[今日のNonoさん]
Try AgainFire Bomber / Acoustic Fire!!

ACUSTIC FIRE!!

ACUSTIC FIRE!!

基本的にはHumming Birdバージョンの方が好きなのだが、サビのラストのコード進行だけはこっちの方が好きです。

ヴィンセントの WEB版 ヘビメタさん・第2回

予想通り2本撮りなのねw
番組の裏話ももちろん楽しいのだが、やっぱメタル関連のバカ話が一番面白いなぁ〜、ってことで、「久武のメタルの学校 〜これだけは聴け!〜」が一番良さげ。って、今回はACCEPTですか。つい最近兄貴が画像を掲げたこれですな。メッタラハッ!って、実はオイラはウドの「カミソリ・ヴォーカル」が苦手だったんで、あんまりよく聴いてなかったり・・・。ウドまではいかなくても、アクセル・ローズやヴィンス・ニールあたりの声も実は苦手な部類だったり。でも今ならウドの声も許容範囲に入ってるかもな〜、なんて思ったのでしたとさ。

マーティ・フリードマンが大絶賛!「つんく♂さんは天才」

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1128973937/
http://berryz.uh-oh.jp/koharu/source/0141.jpg
http://berryz.uh-oh.jp/koharu/source/0142.jpg
http://berryz.uh-oh.jp/koharu/source/0143.jpg
http://berryz.uh-oh.jp/koharu/source/0144.jpg

相変わらず寺田ヲタなのねw さすがです。個人的にはごっちんと共演してほしいなぁ・・・って、既に過去にニアミスはしたんだっけ?それ見てないんだよなぁ・・・。世良公則の後ろでダグと『銃爪』を弾いてる音源は聴かせてもらったのだが。あれはめっちゃかっこよかった。

青木宣親200本安打達成!

ヤクルトのニューヒーロー誕生ですよ(多分)。イチローの時とは試合数が違うとは言え、素晴らしい成績であることには変わりは無いですな。つか、イチローの130試合で210本ってありえれいな・・・とか思ったら、去年の262本ってのもペース的にはほぼ同じだったのね。うひゃ〜。なにはともあれ、来年はさらなる飛躍を期待したいと思います。おめ!