グランフロント大阪

グランフロント大阪へ行ってきました。
一番に向かった先は、セックス&ザ・シティーにも登場したTHE CITY BAKERYです。日曜日の11時半くらいに行ったのですが、やっぱり並んでました。が、15分くらいで入れ、お目当てのプレッツェルクロワッサン買えました!!そして横にあるイートイン出来るカフェでチョコレートブラウニーも食べれました。クロワッサンはバターたっぷりで凄く美味しかったです。ブラウニーも濃厚で美味しかったです!!

キルフェボンのケーキも食べたかったのですが、並んでおり今回は食べれずでした。
他にもZARA HOMEや、大好きな雑貨屋さんB-COMPANYも入っており、またゆっくりお買い物に行きたいと思います。
YN