東京旅行

1泊2日で東京へ旅行に行ってきました。

1日目はディズニーランドへ。
この日はアトラクションの待ち時間が少なかったので、
ほとんどのアトラクションに乗れたのでラッキーでした!


夜はシンデレラ城に映し出されるプロジェクションマッピングを見に♫
この時期のプロジェクションマッピングアナと雪の女王で映像と音楽とで凄い臨場感で感動しました。

久々のディズニーでなかなかすぐには来れないので満喫できて良かったです(^^)



2日目は東京観光へ
東京タワー近くの増上寺へ行ったあとにスカイツリーへ行きました。
スカイツリーに行ったものの、チケットを購入出来るまで1時間待ちだったので泣く泣く諦めました。
次回は絶対リベンジしたいと思います!



2日間ともとても楽しい旅行になりました。


t.o