陶芸cafe

先日、梅田にあるCafeゆう というお店でランチをしました(^^)

阪急梅田駅から少し歩いたところにあるのですが

梅田にいることを忘れてしまうくらい自然あふれるお店で、とても落ち付きます。


こちらのお店の2階は陶芸教室になっていて、cafeで出される器は全て手作りされているそうです。
さらに、ドリンクの器は自分の好きなものを選ぶことが出来ます(^^)


わたしはくまの形の器を選びました♪

友人が選んだ猫の形の器は後ろに尻尾がついていました(*´∇`*)

食べ終わった後に知ったのですが、飲み物でラテを選ぶと↓こんな感じのかわいいラテアートをしてくれるみたいです♪


目でも楽しめ味も美味しくとても大満足でした。

今回はカフェだけの利用でしたが次回は2階の教室で陶芸体験に挑戦したいなと思います(^^)

EW