ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

坪井眼科ニュース

2017-12-07

Christmas Tree

19:39

毎年12月になるとクリスマスツリーを飾ります。昨年も書きましたがこのツリーはアメリカで暮らしていた時に買って日本に帰って来てからも毎年飾り続けているものです。

f:id:tsuboieye:20171207172501j:imageモデル犬のはるちゃん

息子達がまだ幼くてサンタクロースを信じている時は、24日の夜中にツリーの下にプレゼントをこっそり置いておきました。翌朝、いつもより早く起きてきた息子達は欲しかったプレゼントを見つけて、大喜びしていたのが本当に可愛いかったです。

小学3年くらいにませた友達から「サンタなんかいてへんで〜。あれな、親が買うてんねんで〜」と知らされた長男は、早速弟にも「プレゼントの真実」を教えてそれ以来は兄弟二人してしらけたクリスマスとなりました。

しかし!今年はまたクリスマスツリーに感激してくれる子が登場しました。

そうです、孫娘です。彼女は生まれて初めて見るツリーに心から感激してくれて、玄関を入ってくるなり「きゃあ〜」と感嘆の声を上げて「すご〜い」と言ってくれてしばらくツリーの前に釘付けでした。

f:id:tsuboieye:20171207194345j:image

これでしばらくは、サンタクロースごっこができます。いつまで信じてくれるかしら?

Y.T

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証