たりらりらん♪

今日はカラオケに行くはずが一日中アリオやリリオ等にいて遊んでた(n‘∀‘)η←←


実に楽しかった!!いつもの私らじゃ話さないガールズトーク的なのとかめっちゃ話したww


えっとね、本屋とか靴屋とか服屋とか雑貨屋とか色々見てた(ノ∀`)


友達と3人で行ったお(´∀`*)1人はメリットでもう1人は別の子だよん


メリットは靴が合わなかったらしく、最後の方すごく痛そうだった・・・


家からアリオまで2キロ位だと言ってたので往復で4キロ、アリオからリリオに移動したり中をぐるぐる回ってたのをいれると5キロは歩いたのかなぁ・・・


足めっさ痛い((


雑貨屋で髪留め?買った(*´∀`*)



他に伊達めがね欲しかったんだけど断念・・・


私の好きな伊達がなかった←


そして 今日はいつもと比べて知り合いによく会った((((;゚Д゚))))


小学生の時の同級生(男)とか今の同級生(男)とか・・・


どうして男ばっかなんじゃワレェ(#゚Д゚)y-~~


幸い今の同級生には気づかれなかった(`・ω・´)良かた・・・!!


今日の私は可愛いのよ珍しくミニスカだったので余計に見られたくなかったんでw


明日は絶対!ぜっっッたいにカラオケだぞ!!!いいな!?((←