Hatena::ブログ(Diary)

ほんとにただのつぶやき日記 強いて言うなら芸能ニュースかな

2013-08-08

ライブ

09:17 |

今までライブコンサートに行ったことが無いので

一度行ってみたいです。

安室ちゃん少女時代のライブに行ってみたいですが

ファンクラブに入ってもチケット取りにくいって聞くから

行けそうにないですね。

2013-08-05 立ち呑み居酒屋

立ち呑み居酒屋って

おっちゃんのためにあるのかと思っていたけど

若い人や女性のお客さんも多いですね。

お料理も早くて美味しいし、

安いから庶民の味方ですね。

2013-08-02 睡眠不足

最近は寝ても寝ても眠たいです。

0時までにはベッドに入っているので

結構寝てるんですけどね。

熟睡できてないのかな。

2013-07-23

素直

14:09 |

先週末に小学生の甥っ子の家へ行くと

友達4人が遊びに来ていたので

一緒に遊びました。

夏休みに入ったので

せっせと宿題をしている子供もいれば

大はしゃぎでプールに行く子もいてますね。

子供と遊んでいると無邪気で

素直なところが可愛く思えます。

2013-07-14

今日は父の誕生日だったので

DVD熱中症対策グッズとケーキをプレゼントしました。

熱中症対策グッズは色々あって選ぶのが面白かったです。

去年までは水に濡らすとひんやりするタオルが人気でしたが、

今年は衣服や肌が冷たくなるスプレーが人気みたいですね。

香りフレグランスのようなものとか

たくさんあって選べるので自分用にも買いました。

2013-06-11

神はいるのか??

14:44 |

最近、いいことがない。

これほどうまくいかないことはすくない。

でも、きっとそのうち・・・

そう思わずにはやっていけない。