20160709メモ

  • Macandroidでのテザリングはソフト必要。そのソフトを入れていざ外出。USBがスマホち入らない!しくったー。もう一つ大きいタイプのコード持ってきちまった!
  • ハイブリッドアプリはMonacaかな
  • なんと!イヤホンの片側のビリビリが口の中で息を入れたらホントに直った!感謝!
  • GaraxyのCMのナレーション、リズム感がラップみたいと思ったらやはりラッパーだった。MOROHAのMCアフロとのこと
  • 「Nクールはひんやり〜♪」そうきたか(笑)
  • 北海道置き去りの男の子、助かって欲しい。boとタメなので他人事とは思えない。はっきり言って「置いてくよ」戦法なんてどこの親でもやってるだろうし。
  • 菜乃花、ショートカットであの身体、かわいいなぁ。カープ女子ってのがまた
  • 異邦警察映像かっこいいなぁ
  • リズムに乗って身体を揺らすだけのmimimiダンス、だがそれがいい
  • ドラクエミュージカルのトルネコ芋洗坂係長なんだ。変わりすぎてわかんねーよ!(笑)
  • ドラクエIII駅伝面白いなー。区間新とかは
  • ネコ顔爆new、青山ひかる。骨盤のハリもいいね。
  • 37才現役グラドル森崎まみって凄いなぁ。色気もあっていい
  • その人に好かれるために、俺は生きているわけではない
  • 北海道の男の子、生きててホントに良かったよ
  • フローライダーの成功の証しMVすごいなぁ。酒とゴールド女と女
  • Mike Posnerの何やらリアルな質感のデカ頭MVがメロウな曲で怖すぎ(笑)
  • スマホの点滅なくった!買い換えの話が聞こえたか?
  • JSバンク、最後の最後に「年金〜口座〜は〜♪」やられた(笑)
  • ゲットくびれはあそこまで締め付けて大丈夫なのか?(笑)
  • ゼンハイザーのマイクCM面白い。縁の下の力持ちにフューチャー
  • iPodタッチかWALKMANを子機にしようとしたが断念
  • なんと!!元ソフトバレーでクネクネしてた森岡さんが亡くなった!早いよ!
  • スマホYahoo!で戦闘力53万と入力すると楽しいことが起こる
  • やけに目につくパイスラサムネイル、茜さやという現役グラドルだった!
  • メレンゲのHey!Say!JUMPの子、篠田真理子かと思った。かわいいぢゃないか。。。
  • ハコスコ、没入できる。YouTubeは二重に見えたが、調整できた!
  • ナウシカラピュタカリオストロより笑いの要素は少ないが子供は見てくれた。
  • どこまでいっても満足はさせられないから、適当でいい
  • 現代版イセッタ、マイクロリーノ、すごい!中身は電気自動車!二人乗れるの!?そう、好きなのはフォルムなので中身はむしろ最先端で全然構わない。つーか、できんじゃん!まだレトロデザイン。ビストロとかの時代(平成10年頃?)に流行ったんだよね。
  • 西岡葉月ボリューミーでいいなぁ
  • 土メモが セーフサーチで 弾かれる
  • ようやく髪切ってまたパーマ。高校以来のツーブロ入れた
  • 信号待ちでゲームって斬新。駐車場のヘリウム風船矢印も
  • ニベアメン、大丈夫、職場で頬付けないから(笑)
  • ユウキレイEMボリューミー。陥没B畜がまたいい
  • ゆとりですがなにか、途中いくつか見逃したけど何とか最終回まで見れた。
  • 投影型キーボードかっこいい!が、ブラインドタッチできなそう
  • 孤独のグルメはほとんどが心の声でリアル(笑)俺の昼はいつもこんな感じ
  • オーズのエイジくんが韓国語講座やってた(笑)
  • しゃぶしゃぶ温野菜女店長すさまじいな。この人自身も追い込まれてる感じなのかも?真面目な人ほど、その場所しかないと考えてしまう
  • PuffyとYahoo20周年で顔ハメ込めるカニダンス動画、面白い。アマゾンWebサービスってのを使ってるらしい
  • ウルトラマンコスプレへの円谷のコメント秀逸(笑)「宇宙人や怪獣が攻撃してくるかもしれません」
  • 山手線、東金線遅延で奇跡の一枚「Ok」それに気付くセンスがすごいなぁ
  • イギリスのEU離脱Twitterですかさず離脱大喜利、早いなぁ
  • 360°bookオシャレだなぁ
  • ムンクの叫びとピンク・フロイドの共演動画、なんかムンクの動きが思ったより機敏で、リトルグレイっぽい(笑)
  • 大人向けのVR動画探してわかったこと。ほしかったのは360度ではなく立体視だったようだ。向きが変わらなくても十分すごい。360度見れても相手は一ヶ所にしかいないからな。あと、360度はまだ止まったり画質が荒かったりする。これは技術的に向上すると思うけど
  • VRは眼鏡がなくても見えるようだ。眼鏡なしでも手元のスマホは見えるからそれと一緒か。音は耳のすぐそばで鳴ってるからイヤホンでなくても成立する。
  • 鉱脈用語 POV female
  • クラシエが作ってるくらしえほん、いいなぁ。
  • 文豪の焼きそばの作り方面白い
  • 角打ちいいなぁ
  • meta fiveかっこいい!すごいメンツ。幸宏さん尖ってるなぁ
  • 知恵袋 二つ目からは アプリとは
  • 懐かしい面々、それぞれのその後の話が楽しかった。みな違う人生。
  • みやーち暴行、不可思議。そういえば昔たかじんも暴行してた。たかじんのバーだったかな。時代かな。
  • 俺さん突き抜けてる。LIGのディレクターらしい
  • 中国語講座川島海荷がド金髪になってた。
  • バングラ事件は救いがなさすぎる。どんな主張も無差別な時点でむなしい
  • いろはすジオラマがガチすぎる件。阿部寛らしき人形、面白い
  • アナログすぎるVR、いいなぁ
  • 「会社で鞍馬ダメ!」ウケる
  • クーリッシュPuffyみたいな顔はめ動画!
  • 生協ラップうける「みたいな」が感じでてる
  • うむ。その中に一つでもマイテーマを組み込めたら、他も耐えられる
  • 桑田ヨシコさん、昔のサザンらしさ取り戻した感。PVのストリッパーも。
  • なごみちゃんの議事録、なごむなぁ(笑)
  • ヨシダナギの胸にはボカシ。裸族はボカシなし(笑)写真の色彩がキレイだな
  • イーヤマルゼン、タイヤーマルーゼン♪イエローハットに対抗?(笑)
  • 自動ドアのナブコシステムのラップ面白い
  • 北見ゆみが自分のことキタミックスと言ってたのはdkt?
  • 関西ベテランのヒダディがフリースタイルダンジョンに。同じifkの人がジャッジにいるのに。現場主義でいいなぁ
  • 将棋ネタ、アナクロニスティック面白いなー。全く知らなかった。
  • 純一出馬?靴下はきますか?って質問ウケる。
  • プロマネ用語、WBSワールドビジネスサテライトじゃない