雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


7日の日記を書いたつもりで…
昨日の日付は8日になっていたのです。
てなわけで…
トップ画像が逆になりました (-_-;)


今日はZUTTOの倉庫となる部分の整理をして…
それからやっとドスケンのパンフのデザインが見えてきました!
これからはデザインと作文を並行して進めていきます。


昨日、プロジェクターをPCと接続して投映したのですが…
今後はタブレットを使うことも考えて…
コードではなく無線LAN(ワイヤレス)にしようと考えています。



コードだと設置場所が限られてしまうし…
そもそもタブレットとプロジェクターは繋がらないことが判明しました。



パソコン画面と投映した画面です。
ワイヤレスならPCをどの位置にも移動できるはず…
逆にプロジェクターも移動が大幅に可能となり…
上手くいけば土小の校舎にプロジェクションマッピングとかできるかもしれません。



午後からは東小学校で放課後子ども教室…
今日はティーボールをやってみました。
女子が多いのにびっくりポンで…楽しくて…
時間はとても早く流れていきました。



たまにですが…とんがっていた頃のELTが聴きたくなります。
おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室