雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日、エルコンドルパサーそっくりの…
エルコンドルパサーの仔に触りました。
(マジ感動!)


夜は市民体育祭の第2回実行委員会…
当日の会場変更など紆余曲折はありましたが…
とりあえず終わりました。



この写真は掲載を忘れていた駒込女子栄養大学
キャンパスは小さくて…
全てがどうかはわかりませんが…
女子大って男子トイレが極端に少ないと知りました。



八月も明日で終わり…
小学生のころって今日あたりがいちばん憂鬱だったよなあ。
宿題まったくやってねえし… (-。-)y-゜゜゜
それなら明日の方が憂鬱だったんじゃね?と思うかもしれませんが…
31日になると開き直る!っていう必殺技があるのですよ。
おやすみなさい (-_-)zzz


● テニス教室