お外へ

イヤホンを買いに渋谷へ。
佐倉屋で店員に聞く。友達感覚でそこそこ丁寧に教えてくれたので二度と買わないことにする。
大写真でカナル型で一番安いKOSSのイヤフォン購入。低音重視。中高音の抜けが悪いらしいけれどまあ、使っていれば抜けてくると信じる。
喜び勇んで装着。
でかっ、で、でかっ!
泣く子とアメリカンサイズには勝てんわ。*1

改造するかな…

*1:付属のスポンジアタッチメントはさらに巨大で、鼻づまりの際に便利。

一枚

TSUZULUES(ツヅルース)

TSUZULUES(ツヅルース)

バリトンバリトンっぽくないことばかりするアルバムです。ライブも聴きに行ったのですが、最前列のおっちゃんのシャウトがソウルフル過ぎて落ち着いて聴けませんでした。立飛さんはスティックボッキンボッキンいわせてました。というわけでおすすめ。

今日の一冊

久々に単行本を買いました。

神戸在住(7) (アフタヌーンKC)

神戸在住(7) (アフタヌーンKC)

おすすめ。