桃レンジャー記

2008-05-17

[]イベント 01:18

以前に比べてブログmixiをよく見るようになってるんですがイベント当選とかで盛り上がってるみたいですね。

すでにFC会員でもないのでどうしようもないけどちょっとだけうらやましく思ったりも。。。

困ったもんだw


とりあえず明日は名古屋まで行ってこようと思います。

同じ月に二度も東京を離れるとはねw

以前はいろいろ飛び回っていたのが懐かしいw

しかしあまりに久々すぎてどうなってしまうことやら。。。w

2008-05-05

[][]大阪 11:48

大阪まで行って千秋楽を観てきました。

急遽行くこと決めたんですが寅にチケも用意してもらえてホント助かりました。

オク見てたらどんどん高くなるばかりだったし。


公演自体は非常に楽しめました。

横アリよりも小さい会場だったのでよく見えたし。

7割がた栞菜見てた気はしますけどねw

じっくりと見ることができて大満足です。

ホントかわいらしいなぁ。


アンコールの演出に驚いて涙するメンバーを見てたらこっちも感動しました。

曲前にコメントを言う時点で栞菜は感極まってたのも感動的でした。

こういう姿を見るのが楽しみだったのを思い出しましたよ。


最初と最後を見ることができてよかったです。

大きい会場と小さい会場でだいぶ違うものですね。



公演前にはいろいろやってるうちに以前のひどい行為が思い出されてきたりして徐々に元に戻りつつある気がします。。。

以前はいろいろとご迷惑をおかけしていたようで(何

まぁある程度抑えながらにしないと(^^;


とまぁこんな感じで原稿用紙10枚にはとても足りないけどご勘弁をw

starpomustarpomu 2008/05/07 10:20 お疲れ!
また現場で会えると確信してるよw

tsugucchitsugucchi 2008/05/09 10:11 栞菜のいるとこにはどこかで現れるかも・・・w

2008-04-30

[]ベリキュー! 02:22

う〜む、やはり嗣永桃子はただものじゃない。。。

栞菜ちゃんとの対決ということで非常に楽しみながら観れましたw

観てる姿はかなりひどいものがあったような気はしますが…。

starpomustarpomu 2008/05/01 11:06 大阪で待ってるよw

tsugucchitsugucchi 2008/05/03 14:28 用事がなければねぇ。。。

2008-04-20 久々

今日は約2年ぶり(たぶん)で参戦しました。

会場推しなら定期的にしてたんですけどねw


もちろん行ったのはべりキュー

ネットBerryz℃-uteの曲はちょくちょく聞いたりしてたんですが今回はせっかく二組同時に見れるということで入りたいなと思っちゃったんですよね。

あまりに久しぶりなんで正直楽しめるか不安な気持ちもありました。


結論としては入ってよかったです。

よく知ってる曲が流れると体が自然と動くものですねw

フリを忘れていなくて驚きましたw

まぁそのおかげで予想以上に楽しめたわけです。


今回は栞菜に注目して観てたんですがなんか舞波を推してるときの気分がよみがえってきましたよ(^^;

あまり余裕がない感じがそうさせてるのかなw

頑張ってる姿を見るともっと応援したくなっちゃいますねぇ。

桃ちゃんについては相変わらずの凄さでした。

ラストは視線釘付けで観てましたw

エッグも結構近距離で見れたし大満足w


ともかく久々の参戦は大正解だったようですw

funa-gakifuna-gaki 2008/04/21 01:18 ウソッΣ(゜Д゜)!?
入ったんだwww

連番したかったなーw

久々グッチさんのこうゆう記事読めてテンションあがりましたw

j-j-hirorinj-j-hirorin 2008/04/21 20:59 名古屋では、ふなさんが入ったっていう予想で盛り上がってたんですが、
まさか中野さんが入っていたとは・・・ww
後ろからROMりたかったなぁ(何マテw
とりあえず、復帰オメですw

starpomustarpomu 2008/04/21 21:15 乙!w 連絡くれて嬉しかったよ。
帰りに会えなかったけどね・・・(ノ∀`)

夢の中に桃子出てきたかい?w

tsugucchitsugucchi 2008/04/22 00:13 >ふなさん
入っちゃいました〜w
連番してたらもっと楽しめたかもしれませんねw
今後もちょくちょく書いてくかもしれませんw

>ひろりそ
まぁ予想外の行動をとるのは以前からの得意技だし(何w
後ろからROMられるのは…(^^;まぁいたって普通ですよ(ぇ
復帰なのかなw

>emr
やっぱ会場内で会うとテンション違うねw
夢の中にまでは出てきてくれなかったなぁ。
桃ちゃんも忙しいからしょうがないね(何w
かわりに栞菜が出てくれればそれはそれで(ry

2008-01-03 会場推し

tsugucchi2008-01-03

一部の方からのリクエストに答えてかなり久しぶりに更新してみますw

久しぶりすぎていろいろ変わってるのがびっくりですw


さて、今日新年恒例の中野参拝日(ぇ

ということで中野サンプラザ会場推しに行ってきました。

会場推しをするたびにいろいろと持ち物が増えていく気がしますが(^^;

それにしてもかのんたん写真をいただいたのは驚きでしたw

かのんたんの目から下を隠して目だけを見るということをしてたんですが以前もそういうことをしていたような記憶が。。。

まぁそれは置いといてエッグもやはり推せる子は多いようですね(何


とりあえず今日以前書いていたものを見返したんですが大概ヒドいですねぇ(爆

自分でも驚きですw

あの頃には戻るわけにはいかないですねwww


なんか何書いていけばいいかよく分からんくなってきたんでこれぐらいにしときますw

気が向いたらまた書くことがあるかもしれません。

eri-treasureeri-treasure 2008/01/04 04:24 チュポッポキタ━━━━━━( ゜∀゜)━━━━━━!!!!
乙でございました。
かのんたんは家宝にして下さいw

starpomustarpomu 2008/01/04 22:00 さすがチュポッポ!w
期待に添ってくれて、ありがとう!!w

tsugucchitsugucchi 2008/01/07 11:13 >タカやんさん
チュッポッポではないです(^^;
家宝とまではいかないですがねw

>寅
チュッポッポではない!w