イベント

以前に比べてブログやmixiをよく見るようになってるんですがイベントの当選とかで盛り上がってるみたいですね。
すでにFC会員でもないのでどうしようもないけどちょっとだけうらやましく思ったりも。。。
困ったもんだw


とりあえず明日は名古屋まで行ってこようと思います。
同じ月に二度も東京を離れるとはねw
以前はいろいろ飛び回っていたのが懐かしいw
しかしあまりに久々すぎてどうなってしまうことやら。。。w

大阪

大阪まで行って千秋楽を観てきました。
急遽行くこと決めたんですが寅にチケも用意してもらえてホント助かりました。
オク見てたらどんどん高くなるばかりだったし。


公演自体は非常に楽しめました。
横アリよりも小さい会場だったのでよく見えたし。
7割がた栞菜見てた気はしますけどねw
じっくりと見ることができて大満足です。
ホントかわいらしいなぁ。


アンコールの演出に驚いて涙するメンバーを見てたらこっちも感動しました。
曲前にコメントを言う時点で栞菜は感極まってたのも感動的でした。
こういう姿を見るのが楽しみだったのを思い出しましたよ。


最初と最後を見ることができてよかったです。
大きい会場と小さい会場でだいぶ違うものですね。



公演前にはいろいろやってるうちに以前のひどい行為が思い出されてきたりして徐々に元に戻りつつある気がします。。。
以前はいろいろとご迷惑をおかけしていたようで(何
まぁある程度抑えながらにしないと(^^;


とまぁこんな感じで原稿用紙10枚にはとても足りないけどご勘弁をw

久々

今日は約2年ぶり(たぶん)で参戦しました。
会場推しなら定期的にしてたんですけどねw


もちろん行ったのはべりキュー。
ネットでBerryz℃-uteの曲はちょくちょく聞いたりしてたんですが今回はせっかく二組同時に見れるということで入りたいなと思っちゃったんですよね。
あまりに久しぶりなんで正直楽しめるか不安な気持ちもありました。


結論としては入ってよかったです。
よく知ってる曲が流れると体が自然と動くものですねw
フリを忘れていなくて驚きましたw
まぁそのおかげで予想以上に楽しめたわけです。


今回は栞菜に注目して観てたんですがなんか舞波を推してるときの気分がよみがえってきましたよ(^^;
あまり余裕がない感じがそうさせてるのかなw
頑張ってる姿を見るともっと応援したくなっちゃいますねぇ。
桃ちゃんについては相変わらずの凄さでした。
ラストは視線釘付けで観てましたw
エッグも結構近距離で見れたし大満足w


ともかく久々の参戦は大正解だったようですw

会場推し

tsugucchi2008-01-03

一部の方からのリクエストに答えてかなり久しぶりに更新してみますw
久しぶりすぎていろいろ変わってるのがびっくりですw


さて、今日は新年恒例の中野参拝日(ぇ
ということで中野サンプラザに会場推しに行ってきました。
会場推しをするたびにいろいろと持ち物が増えていく気がしますが(^^;
それにしてもかのんたんの写真をいただいたのは驚きでしたw
かのんたんの目から下を隠して目だけを見るということをしてたんですが以前もそういうことをしていたような記憶が。。。
まぁそれは置いといてエッグもやはり推せる子は多いようですね(何


とりあえず今日以前書いていたものを見返したんですが大概ヒドいですねぇ(爆
自分でも驚きですw
あの頃には戻るわけにはいかないですねwww


なんか何書いていけばいいかよく分からんくなってきたんでこれぐらいにしときますw
気が向いたらまた書くことがあるかもしれません。

名古屋

名古屋まで行ってきてよかったと本当に思います。
東京厚生年金会館で見るまでは名古屋に行かずに家で待ったりしてようかとも思ってたんですがw
まだこれほどになれる自分がいたことにも驚きで(謎


結構いろんなことがあったので印象に残ってることを書き上げてみようかと思います。

続きを読む