獣使い修正きた;;メールが通じた;;

■獣使い ※11/20のバージョンアップで導入されます
獣使いはアルタナの神兵のバージョンアップで幾つかの変更と追加があります。
一つ目は、前回仕様的には追加された「まってろ」によるHP回復量が劇的に増えます。そしてもう1つは呼び出しペットに限定されますが、獣使い自身の敵対心を渡す「ひきつけろ」というペットコマンドが追加されます。
リキャストが短いので、挑発のような使い方ができます。BCやPTで使うことになるかと思います。
また、次回以降になってしまいますが、「いたわる」のペットフードに状態異常回復のものを追加したり、それに合わせて使用間隔を短めにしたりしようかと思っています。

白にも魔法追加やいずれテレポが追加になることが発表になっています。
とりあえず20日変化があるのは、獣使い、白、シーフ、狩人のようです。
ものすごくやる気がでてきました!