Hatena::ブログ(Diary)

Beaver’s Diary

2014-03-21

もうすぐマラソン(2)

 21日(金)は祝日なので会社はお休みですが、個人的には月曜日に有給休暇を取っており、休み明けの火曜日の仕事の負担を軽くするために休日出勤しました。休日は他の部署や外部からの電話も無いので静かに落ち着いて仕事をすることが出来ました。

 22日(土)に岐阜から北陸まで移動するわけですが、列車にするか車で行くかまだ決断できておりません ^^;) 所用時間も費用(車の場合は高速代とガソリン代)も大して変わらないです。車だと列車に比べて荷物の制限もありませんしドアtoドアで移動出来るので便利ですし、大会当日も車で会場へ行ける(駐車場は確保済み)というメリットがあります。ただ、私の車は年中ノーマルタイヤなので、北陸エリアやその手前の寒い地域を安全に走行できるのかという不安があります。宿泊先のホテルに電話して尋ねてみたところ、21日に雪がチラついたけど積もるほどではなかったので大してことないとのことでしたが、雪に対する感覚は地元の人と私ではギャップがあるだろうし、判断に迷います。あと、マラソン翌日の疲れた体で4時間以上車を運転するのもちょっと心配ですし。その点、列車なら安心だけどいろいろと煩わしい問題もあるし。う〜ん、迷ってしまいます。もうそろそろ決断しなくては・・・

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tsuiteru2772/20140321/1395436507