ガッキーのCM

 昨日のブログに書いた床屋さんで、髪をカットしてもらいながら店長さんと話していると、たまたまチョコレートの話題になりました。そこで店長さんは、新垣結衣(ガッキー)が出ているチョコレートのテレビCMについて私に質問してきたのですが、私はそのCMを知りませんでした。テレビはあまり観ませんので ^^;)

 帰宅してから早速ネットで調べてみましたら、確かに新垣結衣が出ているCMがありました。明治の高カカオチョコレートのCMでした。
 これまでは、新垣結衣はあまり好きな女優さんではなかったのですが、久しぶりに見たら何だかとっても素敵に見えました。特に、メガネをかけた横顔などは「メガネフェチ」の私にはたまりません (^o^)