Hatena::ブログ(Diary)

Beaver’s Diary

2018-12-24

出勤でした

 24日は振替休日のため世間はお休みで、三連休という人も多いのでしょうが、私の職場は出勤日であった上に、大変忙しい一日でした。クリスマスっぽさもあまり感じないですし、2018年もあと一週間で終わってしまうという師走特有の慌ただしさも無く、ただ普通に忙しいだけという感じです。
 昔は、夏になれば暑くなるように、冬になれば寒くなるように、12月も下旬ともなると、クリスマスの雰囲気とか師走の雰囲気が自然と私たちの周りにあったものでしたが、ここ数年は特にそういう「年末感」が希薄になってきました。

 帰宅すると私宛の荷物が届いておりまして、何だろうなと思って開けてみると、クリスマスプレゼントでした!クリスマスにプレゼントを貰うのは久しぶりでしたので驚くやら嬉しいやら! ランニング用のジャケットと保温性が高く速乾性の高機能シャツで、サイズもちょうど良く、色も私好みでした。このブランドのウエアは品質は大変良いのですが値段が高いので、1着しか持っておらず、欲しいなぁと思っていたものでしたのでとても嬉しいです。早速これを着て走ってみたくなりました (^o^)/

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tsuiteru2772/20181224/1545680649