種デス

花嫁をさらうって…
FF10ですか?(´∀` )


もう前回のキャラはどうでもいいからさ、早くステラとシンの話にならんかね。
フリーダムとか出てきて興醒めなんですけど。
前回キャラを出すんだったら、誰か一人ぐらい死なないと盛り上がりに欠けそうな気が。
でもだいたい人気あるキャラだから安易に殺せないだろうしな。
軸になるであろうシンとステラの話がつまらなかったら駄目アニメ決定。


そういえばOPが新しくなってた。
マリューさんと誰かが銃を構えあってたけど、
マリューさんの表情からするとぜったい奴だよな…。


あと、オーブ軍の戦闘服着たマリューがなんか(・∀・)カコイイ!


なんかマリューファソっぽい日記だな(w

GT4

しばらくB-specで稼いでいたけど、
無視してた国際B,A級ライセンスをようやくゲット。
GT1や2の時は苦労したけど、今回は各1時間弱でアッサリ取れました。
自分もだいぶ上手くなったもんですな。


しかし国際A級のラスト2つは難しかった。
かたっぽがニュルのタイムアタックで10分ぐらいミス無しで走らなきゃいけないし、
もう一つがレースカーでハイスピードコースを走るもの。
後者のコースでは370km/hオーバーのスピードからシケインに突っ込むのでしんどかった。


それと、ようやく達成率が25%に達したので耐久レースを走れるようになった。
今回の耐久はB-specが出来たからかしらんが、
24時間耐久というとんでもないレースが登場。
現在Bスペでニュル24耐を走らせ中。
Aスペで24時間走りきれるやつなんかいるのかね?

めちゃイケ

佐藤寛子ツボです(ぉ


特別美人って気はしないんだけど、なんか好きなタイプの顔。
大人しそうな感じもツボです。


あと岡村いじる企画、すべり場は面白かった。
最後のほうはマジになってましたね。


岡村って仕事だと結構テンション上げて喋ってるけど、
プライベートだと積極性が全然無さそうだもんなぁ。
藤井隆やキンキの剛とかも同じ匂いがする。
岡村は最近合コン行ったりして自分を変えようとしてるけど、
まだまだ時間が掛かりそうな感じですねぇ。
でも幸せになってもらいたいものです。


そういえば藤井と乙葉の熱愛ってホントなのかね。
藤井ちゃんがそんな積極的な人とは思えないんだが(w