新・三つの棺−「幻影の書庫」日記

2009-07-30

[]福家警部補の再訪

福家警部補の再訪 (創元クライム・クラブ)

福家警部補の再訪 (創元クライム・クラブ)

充分な質は感じられるのに、やはり何故か物足りない。基本的に倒叙形式自体がさほど好みではないという点を抜きにしても、何かすっきり心地良くなれない。”本格”っぽい要素も前作より若干薄まった気もしたし。

ところでもう脳内ではすっかり永作博美変換がされてしまってる私。

ぷぅたぷぅた 2009/07/31 00:27 ばつてん、あれはいかんですたい。
あえて触れませんでした。
ドラマも酷か出来でしたし。

tsuki0214tsuki0214 2009/07/31 05:51 あら、そうですか。
あんまり期待してなかったせいか、普通に見られましたけどね。
永作は割といい雰囲気だと思いましたよ。

藍色藍色 2012/07/24 18:01 第3シリーズの出版を楽しみにしています。
トラックバックさせていただきました。

tsuki0214tsuki0214 2012/08/09 23:57 そういえば、なかなか三冊目出ないですね。
もっと早いペースで出るのかなと思っていたのですが。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tsuki0214/20090730