ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第3話「覚醒−集いし翼−」

3話まできましたが……ジンの心は安らぐどころか、さらに波乱万丈な道筋を辿ることに。
本人の意思とは無関係のまま騒動に巻き込まれていく中、唯一の味方と思われたトアも、ドラゴンの姿を見られたからもう側にはいられない、とジンの下を去ってしまう。なんという鶴の恩返し展開。
目覚めたばかりのギオの興味がなぜかトアとジン寄りに傾いてしまったので、再会したばかりの友人とも不協和音。本当に波乱万丈。この先どこへいくんだろうか、このアニメ……。
ドラゴンに乗って戦うということで、普通に背に乗ってドラゴンドライブ!をやるのかと思いきや、なんかコクピットが……これはひょっとして、新種のロボットアニメ(違