反転熱?

先日の発熱は「反転熱」だったのではないか?という説が(私の中で)有力です。養老天命反転地に行って、知恵熱みたいな感じで反転熱を出したのではないか、と。
私はそういうの、けっこう体に出てから気づくほうなので。
荒川修作が先日亡くなって、はからずも我々は絶妙なタイミングで反転地を訪れたことになったようです。

最近購入した本

  • Valencia

Valencia

Valencia

  • Learning to Love You More

Learning to Love You More

Learning to Love You More

  • 技法以前

技法以前―べてるの家のつくりかた (シリーズ ケアをひらく)

技法以前―べてるの家のつくりかた (シリーズ ケアをひらく)

  • 治りませんように

治りませんように――べてるの家のいま

治りませんように――べてるの家のいま

境界性パーソナリティ障害サバイバル・ガイド BPDとともに生きるうえで知っておくべきこと

境界性パーソナリティ障害サバイバル・ガイド BPDとともに生きるうえで知っておくべきこと

  • 作者: アレクサンダー・L・チャップマン,キム・L・グラッツ,荒井秀樹,本多篤,岩渕愛,岩渕デボラ
  • 出版社/メーカー: 星和書店
  • 発売日: 2009/12/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 7回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る

  • パリ左岸のピアノ工房

パリ左岸のピアノ工房 (新潮クレスト・ブックス)

パリ左岸のピアノ工房 (新潮クレスト・ブックス)

  • その名にちなんで

その名にちなんで (新潮クレスト・ブックス)

その名にちなんで (新潮クレスト・ブックス)

  • 私たちがやったこと

私たちがやったこと

私たちがやったこと