あなたの結婚適齢期を鑑定します!


こんばんうっひー、げほげほ。
頭と喉が痛くて、起きてるのが辛いですw
とりあえず、1ネタ置いておきますねww


自分の結婚適齢期が分かるそうです。
なんかしたくない気がするんですけどね〜

http://nandemo.with2.net/marry.html



結果
結婚適齢期は・・・49歳です
あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
深田恭子 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Cランク
成功率は少し低いようです。もっと大きい気持ちでアタックしてみては!?

【恋愛支配率】 Bランク
ほとんどはあなたが主導権を握っているようです。一番恋愛が長く続くタイプですね。

【恋愛臆病度】 Aランク
あなたは恋愛という言葉に対してかなり臆病なようです。何かくらい過去があるのでは!?・・・そんなものは忘れてしまいましょう! 



やらなきゃ良かったil||li_| ̄|○il||li
その頃、友理ちゃんは30ですよwww
こりゃ、かなり待たないといけませんね〜