川∮^∇^∮<15日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


ル ’‐’リ<吉広くん
>自分もきたきた親父は大好きですw
おお!何気に吉広キュンも結構知ってますよねwやっぱり二次元の素質があるんじゃあないですか?ww大阪では悠々せーきさんをぜひ紹介しましょう!


>なんか他に大好きだったキャラがいたのですがどうしても名前が思いだせません(ノД`)
名前が思い出せないってよくありますよねぇ〜w
年取ると段々増えてきますよww
あと、変わったキャラというと妖精のギップルとかwあの、フンドシのwww
あれも味があって面白いキャラでしたがww


川´・_・`川<mionさん    
>いや、普通にちっちゃいこ好きならククリちゃんでしょう♪
そこはあえて書かなかったのに、喰いついてきましたね〜〜〜ww
mionさんもかなりのRK好きのようでwww


>てか、吉田古奈美さんの声が好きでしたw
放送当時は、あの古奈美さんの声にやられたものです!
あの声のせいで、始めはただ見るだけのつもりだったのに、途中から録画して保存しましたからwww


川´・_・`川<Ryotaくん
>ついに猫にまで乗り出して来ましたか・・・
いやいや、猫は昔から好きですって。実はRKよりも好きなくらいですからww
それに新型変態インフルエンザの病原菌はりょーちんだと思っていましたが何か?www


>福岡県の特に東の方でちっちゃい子に危害を及ぼしている虫にはくれぐれも注意して遊んで来てくださいね〜。
その虫には十分注意して、目を光らせておきますのでご心配なく!やっぱり、ロープとかも必要ですかねぇ〜www


川∮^∇^∮<ネコミミせーきさん
猫耳せーきさんも大阪参戦でしたよね!今回限りなくフルコンプに近いんじゃあないですか?w
大阪ではまたよろしくお願いします。今回は九州勢もかなり参戦するので、ご紹介しますねww


せーきさんは今回のにょきにょきは誰に注目して見るか楽しみにしていますwwまた、推しが変わったりしてwwwまぁ、Berryz工房は7人みんな魅力的でどの子も推せるんですけどね!


川∮^∇^∮<わかぴょんさん
広島からだと近いのでもしやと思っていましたが、やはり参戦しますか!!
これでやっとお会い出来ますよねww


>近所なのに初遭遇が大阪とか(ノ∀`)www
一番近いのに、やっと、しかも会える場所も大阪とかwww
当日はよろしくお願いしますね!
RKヲタイパーイ紹介してくださいwwww


ノノl∂_∂'ル<キマイラさん
そうです!これでようやくキマイラさんともお会い出来ますよ〜!まだ残念会で唯一お会いしていなかったので、大阪は楽しみにしています。
余りに僕が紳士的すぎてびっくりするかもしれませんが、あちらではよろしくお願いしますね♪


川´・_・`川<コウヘーくん
>長い声のネコ懐かしいなぁ〜「オァー」って鳴くやつでしたよねw    
そうです!あのやる気のない顔と声の癒し系の猫です?wwみなさん、結構グルグル見てたんですねw


いやいや、ありがとうございます!この間の遠征時には、まさか自分が大阪に行くとは全然思ってもいなかったんですがw余りに友理ちゃんが素晴らしかったので、1回だけでは足りなくなっちゃいました。


こちらは空港に行くまでが遠征ですので、大阪名古屋までは新幹線の旅になりますwこれだとゆっくり寝れるんで、楽ですしねぇ〜ww
また、友理ちゃんにがっついてきます!


州*‘ o‘リ<ヒートさん
ヒートさんもありがとうございます!お金は無いのに、休みが取れちゃったので行ってきますwww


さすがにヒートさんは無理ですよねぇwまぁ、ヒートさんには中野があるじゃあないですか。自分はこれが最後のランドセルなので、全力で脳に焼き付けてきます!!


>夏の新曲イベでは名阪行きたいので、その時にまたお会いしたいですww
夏の新曲イベ、大阪名古屋ぐらいだったら自分もなんとか行ってみたいと思います!久しぶりに福岡でもやって欲しいんですけどね〜。その時は、九州にもぜひwww
ランドセルにやられてますね〜www

黄金聖闘士w

今日は腰が筋肉痛で、動いただけでうめいてしまうツキノわぐまですwwこんばんうっひー!
足腕肩も痛いんですけどwww



昨日出勤で、先週休みなし、今週は大阪にょきにょきの土曜日しか休みはないと、最近まともな休みがないんですが、困ったことに免許の更新がありますwあと誕生日まで一ヶ月ないですからねぇ〜他にも色々予定があるのにホント困りものです。


大分の教習所までいけば1日で終わるので行こうとは思っていますが、5月頭は嫌な連休だしw行ける日がないwwテラキビシス!


と思っていたら明日が急な代休になっちゃいました!
もっと早く言えって感じです!ww



こうなったら明日行かないともう機会がないかなぁ〜。
1日ゆっくり休まないと、もう体が限界なんですがw
こればっかりはしょうがないんで、明日早起きして行ってきます!


幸い違反で捕まったことがないんで、前回からゴールド免許なのでその点はまだ楽なんですけどねぇ〜ww
講習を少し受けるだけでいいので。また、5年に一回なので。
更新面倒なんでこれは助かります!

まだまだグッズ買います!

そうそう、今度の大阪に行った時にぜひ買い足しておかないといけないグッズがあります!


それは、ボールペンです!!



これは、グッズが発表された時は正直バカにしていましたw
ボールペンでトレーディング、しかも0・6kとか!!
いくらヲタでも買うか!UFAなめるな〜!!!ボケが〜〜〜とww
でも、結局当日運試しとして1本買っちゃったんですがwww


これは、ペンにメンバーの画像?が巻物状に巻かれていて、胴部にあるつまみを引っ張ると出てくるっていう風になっているのです。
これが、思ったより使える!!!


仕事中、ムカついた時、嫌な気分になった時、胸に挿しているボールペンを取り出して、こっそり広げると・・・・・・癒されるんですwwwww


これはうまいこと考えましたねぇ〜UFAさんww
自分は今、全員バージョンを持っているので、これは是が非でも友理ちゃん単独のものが欲しいところです!
出るまで買おうかしらww



人はこうやって、トレーディング物で身を滅ぼすんでしょうねww