逆ダイエッター

今週くまが浮気しますwどうも、ツキノわぐまです。こんばんうっひー!!
ただ言ってみただけですw語感が良かったので。
ここにツッコんだら死亡フラグ確定ですよ?w


最近は色々と疲れたり凹んだりすることが公私共に多いのでwそういう時は自分にご褒美をあげるようにしています。


何かというと、自分が大好きな甘い物ですw疲れも取れるし一石二鳥だなぁーとも思ってw
和洋どっちも大好物なので、ほぼ毎日だんごや饅頭、餅、菓子パンやケーキなど食べています!それも深夜にw


これを二ヶ月ほど続けているせいか、久しぶりに体重を計ってみたら、久々に増加キタ!!一石三鳥ですww
まぁ、今までがデットゾーン超えて初の50㎏とか減りすぎていましたから、これでやっと正常に近づいただけなんですがw


それでもまだやっと53㎏です(ノ∀`)
40㎏台まで突入しなくて良かったですけどw
今のところに来る前、一時本社に勤めていた時はこれでも65㎏くらいあったんですよ〜w
もう少しは増やしたいところですが。これからも、どんどん食べますw