衝撃

朝からおはスタで衝撃を受けてしまったツキノわぐまですwこんにちわわ。
あんな早朝から美少女3人が薄着ではしゃぐとか、これどんな罰ゲームですか!!
思わず裸に、って何言ってるんですか!しゃおらんくんwww
今日の更新楽しみにしていますw



どうせ絶対当たらない、当たるはずがないと思っていたけど、まさか落選はがきがこんなにクオリティが高いものだったとは・・・
マジ失敗した・・・これギガントス欲しいw
あ〜送れば良かったよ〜。





だれかくださいww

予想外

今日、大阪MBSちちんぷいぷいという番組にキャプテンとももちとりしゃこが生出演したそうですよね。
そういえば、もう夏休みだし、そういうことも可能か。
関西いいなぁ〜。


夏はこういう事があるんなら、コンサイベ後もすぐに帰らない方がいいのかな〜とかちょっと考えてしまいますw













佐紀ちゃんにハンマーで殴られた(ry
ももちにかき混ぜられた(ry
りしゃこ大人しすぎww



でも、それをすぐに見れるんだから今はありがたい世の中になったなぁ〜w
職人さん、いつもありがとうございます。