川*^∇^)||<1日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


ル ’‐’リ<ハルさん
チョコミミ は自分はテレビジョンを買っていてすでに調べ済みでしたww
もちろん今日は録画バッチリですよ!
しかし わぐまさんが加弥乃ちゃんまで推していたとはびっくりでしたよ(笑)
ハルさん早いwというか自分が遅いのかww
もう見ていてかや姫がたまんないですよね(*´Д`)
そしていざ放送を見るともう1人の子も可愛く見えてきました(オイ
これは毎週録画が欠かせません!!
と、そうなんですよw自分はAKBが結成された当初からかや姫推していましたからw意外でしたか?w
この前東京に遠征して、初めて劇場に行った時にようやく待望の生かや姫を見る事が出来ましたが、やっぱりちっちゃくて可愛かったです(*´Д`)


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>あれ、推してるんですかw?推してるって言ってくれれば教えますよw。こっちの界隈は箱より自分の推しに忙しいですから。加弥乃推しじゃないと、情報は知っていても話題にならないです(汗)。
ちょ、僕が加弥乃ちゃんとかえれぴょんとか推さないわけがないじゃあないですか!!
普段あれだけ、ちちゃいこちちゃいこ煽るくせにww
あと、ともちんとか麻里子様とかキュラとか柏木さんとかもw
あっ、そうそうこの間の握手以来、宮澤さんも気になりますwww最近はまゆゆもwww
まぁ、そちらの界隈は忙しそうな人ばっかりですもんね〜w
自分にはとても真似出来ないと思いますよ(苦笑
必死すぎてw


>ドラマの関係で劇場公演に全く出演出来ないため、現場では色々困ったことも有るんですけどね〜。
ただ、こういう風に色々露出していくことは、良いことです。
AKBは、今日からK太郎と一緒に番組やりますw。
あ〜しょっちゅう劇場がある上での弊害ですよね。
そりゃあ、取材くらいならいいけど、ドラマとか映画とか撮影があると劇場どころじゃあないでしょうからね〜。そう考えると、AKBメンバーって凄く大変ですよね。ハロも大変そうですけどw
でも、露出があるのはいいことですよ(ノ∀`)
最近ベリはさっぱりですからね・・・
そういえば、K太郎とやるってこの間あちこちで書いてましたよね。その時のK太郎ロリコンという言葉が気になりますwww熊井ちゃん大丈夫か?w
なんかいつも熊井ちゃんだけ扱いが違うんですよね〜。K太郎惚れてますよw


州´・ v ・)<アクセスくん
>結局あの子がいいのでそっちに行っちゃいました(笑)
これからは愛理ちゃん1推しとしてお付き合いお願いします、旧制ゴン君みたいには絶対なりませんw
おお、とうとう愛理ちゃん1推し宣言しますか!!おめでとう!!
さっそくAA変えておきます!!
いや〜でも早くどっちかに絞れよとは思っていましたがww大丈夫ですか?ww
決してゴンくんに影響されないようにww
でも確かにどれかというと、ブログとか見ていると君は℃-ute界隈という感じですもんねw
℃-uteびいきしていますよ。


>桃波かぁ、自分はリアルタイムではあまり見られなかったのでね。
明日でちょうど2年ですね、実家にあるスイッチオン見たくなったなぁ。
それは、仕方ないですよね。
やはり最初から知っている、途中から、卒業後からだとそれぞれ思い入れが全然違ってくるでしょうし。
あれからもう2年なんですよね〜。ほんっと時の流れを早く感じます(ノ∀`)
彼女は元気に学校生活を送っているのかなぁ。もう一度、あのはにかんだ笑顔が見たいんですが。
桃波はあまりにガチすぎるカプでしたよ!!


川*^∇^)||<リキマニさん    
>前にお会いしたときにわぐさんが話をしておられたので、ちょっと刺激されてAKBの勉強をしているんですけど、相変わらずほとんどのメンバーの名前と顔が覚えられませんww
増山さんは確かに特殊な趣味の方向けなような気がしますねww
ちなみに自分は写真で見る限り渡辺麻友ちゃんが好みなんですが、ヲタ友に話すと「やっぱ面食いだな」としか言ってもらえませんでしたww
あの時はすいません、AKB初握手の直後でしたからねw変なテンションだったと思います。
ベリキューの一瞬の握手からすると、あのあまりの握手時間の長さは驚きでもあり困惑もありww相当テンパりました(ノ∀`)
でも、結成当初から知ってはいる自分でもいまだにほとんどのメンバーの顔と名前は一致しませんwwあれだけの数がいると、よほど通うか真剣にならないと覚えられないでしょうw
じっくりと見て気になるメンバーだけチェックしてみてはどうでしょうか?
いや、確かにかやのちゃんは特殊な趣味の人にはたまらないと思います(ノ∀`)その辺りの小学(ryみたいですからねw
リキマニさんはまゆゆですか!!やっぱり面食いですw現在13歳?ど真ん中ですよね(マテ
自分も正直、最近の雑誌などを見てまゆゆはめちゃくちゃ気に入っているんです(*/▽\*)
今後、かなり推しそうでヤバイです!!
リキマニさん、一度劇場に行ってみては?w新しい世界が開けるかもしれませんよww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>私の誕生日を覚えてくれてなかったのですね。
明日クリリンをそっちに送り込んで気円斬で切ってあげますw
ちょ、僕はハロメンの誕生日でもほとんど覚えてないくらいですよw
ベリキューでも数人ですwwそんな僕がヲタの誕生日とか覚えている訳ないじゃんwww
1人も覚えてないよ?wそれならブログにでも書いてよw
でも君は嫁さんから祝って貰えるんじゃあない?いいなぁ〜。
あっ、じゃあ、今度の福岡℃-uteコンで祝うよ!来てw


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>私のミクなど、読んでも貰えないのですね(涙)
かやは、結構演技派ですね、良い女優さんになれそうですw
うちのえれぴょんも負けてられないです!www
師匠書かれていたんですか!!
師匠のミクというと非常に残念で痛い更新しか記憶にないのですが(汗
それはすいません!ミクはすべてチェック出来ていないですからねwみなさん日に何度も書きすぎですww
初回見ましたけど、かや姫意外と演技派ですよね〜これは毎週楽しみです。
えれぴょんもこういうドラマやって欲しいですよね。


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
増山加弥乃ちゃんはねぇ・・・劇場でチェックしたけど。 まぁ僕は特殊な趣味がないノーマルで良かった♪
それより、アレです、チームBの「多田愛佳ちゃん=ラブたん」を追尾チェックしといて損はないと思いましたよ! 可愛くてギリギリの釣り師風味がそそられますから。
あなたはどの口でノーマルとか言えるんだかww
まいまい1推しですよ?wさらに突き抜けて特殊な趣味なんじゃあ(苦笑
まぁね、同じロリでも面食いですよwwまいまいなら普通の人でも推せますから。
ってそうでもないかwwまいまいを推すまで葛藤のある人が多いみたいだしw
らぶたんはもちろん好きですwww
でも、あまりハマると危険そうで・・・うださんを見ていると(爆

絶対に負けられない戦いがそこにはある



昨日の話ですがびっくりしましたよねぇ。
まさか今年中にまたベリバスツアーがあるとは!!
誰からだったか忘れたけどw関係筋からの情報で次が必ずあると聞いていたので、また来年の同じ頃にあるんだろうなと思ってはいたんですが、このタイミングにはびっくりですw


次は山梨ですか。しかも12月1日、2日とは!!
知ってる人は知ってると思いますが、自分はありえないほど寒さに弱いんですw
普通の人は普通と思えるくらいの寒さで、凄く気分が悪くなったりするのはざらなので心配です(ノ∀`)
てか、それ以前にその時自分はどうなっているのかの方が不安ですがw
11月初めくらいならまだなんとか引き伸ばせたんですが、さすがに12月には働いていないとヤバいし。いきなり2日も休み取れるかなぁ〜。
そして・・・お金が(ノ∀`)
約6万か〜。


予定大幅に変更です。
新曲イベ、ボーノイベ、どちらもそこそこ本気出すつもりでしたが、交通費もCD大量に買うお金も出せなくなりました…orz
それどころかゲキハロも今回こそは行くつもりでしたが、交通費を考えると回避した方が無難…orz
他にも色々と我慢しないと・・・横浜行かないで正解だったなぁ〜ww


う〜ん、でもヲタ活動に必死になって分かった事だけど、これだけはどうしても外してはいけないイベントってありますからね。
こちらは地方だからなおさらですけど、普通は仕事の都合、資金、イベ優先度、開催場所、演者、これらを総合的に考えて結論を出すんですが、それらをすべて押さえつけてでも行かないと後々ず〜〜〜っと後悔するようなイベが。


良い例がちょうど今日から2年前のコンサート。
自分はスイッチオンは名古屋になんとか参戦だったので、まぁ1つでも参戦出来るんならいいかとあの時は思っていました。名古屋でお別れすればと。
当時、土日は月1日休むのも厳しいくらいでしたから名古屋に行ったらもう後は無理、しかもこの日はちょうど行事があり絶対に休めない。どうやっても無理だから仕方ないと自分を納得させていましたが、やはり後になるほど思うんですよね。もっと無理をすれば行けたんじゃあないかと。


そして、その時は余り知らなかったwマリオ氏師匠の今では伝説とも言える「まり推し劇場」、あれを見た時のショックと言ったら。恥ずかしながらPCの前で号泣しちゃいましたよw
もう自分が情けなくなりましたよね。


今では知らない人も多いでしょうから、師匠にはすみませんがちょっと貼らせていただきます。
ハンカチ必須!!! 「まり推し劇場」    


大人になると、なんだかんだ言って打算と計算、妥協で物事を考えるのは当然です。それが無く、いつまでも考えなしに動くのでは進歩が無い子供と同じですしw
でもそれによって、最初から諦めることも多くなるんですよね。そこまで無理をしても、そう割りに合わないんだったら辞めようと。
でも、ヲタやるんだったらどうしても時には引けない事もありますからね。それを思い知らされました。
ラスト5分、いやそれどころか東京まで高い交通費使って無理に行って間に合わない可能性もあるとか、普通だったら100%回避です。それでも挑戦して、間に合うように可能性を模索して必死に間に合わす凄さ。だから、いつまで経っても師匠は師匠ですww自分に必死さと熱い情熱を教えてくれましたからw


それ以後、外せないイベント。
ベリ初のバスツアー、土日2日休みを取らないと行けないとかありえないw上にも書いたけど、月1回でも厳しいのに(ノ∀`)でも必死に頑張り、無事に参戦。
ライブでの、りしゃことももちの過去の不安を振り返っての号泣。そしてそれを乗り越えられたファンへの感謝。これを見れた事はベリ推しとしての誇りです。
その後の事を考えると、ここで諦めていたら凄く後悔しましたよww


SSAでの初の単独コン。辞めない限り行けないという絶対的な絶望的状況。まぁ、次があるだろうから別に今回行けなくてもいいと思っていたけど、いざ行けるようになり、参戦してみて感動の嵐。SSAでの立派なパフォーマンス、そしてラストでのメンバー、ファンどちらも感動の涙。
これも行けなかったら、ヲタやる限り後悔していましたよw


と、なんとか必死に乗り越えてきましたw
まぁ、これも昔からの思い入れが特別に深いからこその感動だから、参戦してもそこまでは行かない人もいるでしょうがw


だから今回のバスツアーもちょっと外せないです。
無理ではなくて、なんとしても行くという方向で頑張ってみたいです。



内容は、今のとこ分かるのは、『Berryz工房と記念撮影』『握手会』『ファンの集い&スペシャルライブ』、前回とそう変わりないですねw
まぁ、また一緒のポラ撮影があればそれだけで6万出してもいいですがw



それにしても一足早いクリスマスパーティーって、早すぎるわwww






川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>私は、ロリ(ryで無いので、付いて行けませんwww
まったくもってヤレヤレです┐(´〜`;)┌
もはや突っ込む気にもなれませんww


バファリンのCMの子ですね、あのCMは酒井夢奈といい、ロリ界隈には溜まりませんからねw
少し前ですが、うちの会社のCMにも出てますよw
やっぱり知っているんですね。さすが師匠というかw
酒井夢奈ちゃんとか付いていけないんですけどwということは、僕はロリ界隈ではないようで。今度検索してみますw
うちの会社のCMとかwwこの中のどこかなんですか?てか、師匠の権限で会わせてくださいwww連れて帰りますから(*/▽\*)


>電王とかそういう目的で見てるんですね、非常に残念です(ノ∀`)
今度、見てみよ(ry
いやいやいや、師匠と違うんですからwww
僕は平成仮面ライダーはすべてリアルタイムで見ていますw
師匠こそ、今週からチェックしてみてくまさいよ!!まだまだコハナちゃん出演すると思いますからw


州´・ v ・)<しゃおらんくん
>コハナちゃん
ここここ・・・
コレはヤバイ( ;゜∀゜)=3!!
この子は確かにヤバイです(*´Д`)
これで電王が毎週かなり楽しみになりましたw
これからはこまめにチェックしてみようと思います!
写真集とか出さないかな?ww


>人類の起こす奇跡について行けません_| ̄|○
ある意味、君も奇跡です(ノ∀`)


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>ガンバランスdeダンス〜夢みる奇跡たち〜はよいですね。
オリジナルよりも好きです。
エンディングアニメがもっと動いてくれたら、もっと、よいと思うのに勿体ないです。
オリジナルが好きだっただけに、このEDを初めて見た時は相当テンション上がってしまいましたw
イントロを聞いて、まさかと思ったものです!!
でも、EDはOPと違っていつも手抜き気味というかww大人しめがデフォですよね。
大人の都合でしょうか?
というか、さすがマ・クベさんw1人だけ付いてきましたよね〜w


川o・-・)<ゴンくん    
>横浜最前でしたw
みんなからすげぇいじめられました(なっきぃ
でもやっぱり時代はポッシボーですよ♪www
そりゃあ、いじめられて仕方ないですよ。
なんでポッシヲタが℃-uteコンにww
しかも最前とか、℃-uteヲタに謝ってくださいよww
てか自重しろ!!!
あ〜〜〜ムカツクw


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>↑のヤシは刺してもいいですよねヽ(`Д´)ノ! 逮捕されてもヤンデレを理由に(ry
オワティ、ヤンデレだったら仕方ないですね。思う存分やっちゃってくださいwww
というか、あちこちのヲタからもうすでに狙われているのでは?ww


美少女戦士セーラームーン(TBS):水野亜美(幼少)役とか見逃してたか! ってか仮面ライダーまで予約録画しなければならなくなるとわ!
そうですよ、自分も欠かさず見ていたんですが全然気付きませんでした(ノ∀`)
これからは常にチェックしたいと思いますw
チッチキャワス(*´Д`)
あなたも今週から電王チェックしてみてくまさい!!
絶対コハナにハマりますから!!


川*^∇^)||<リキマニさん    
>前に自分のブログでも書きましたけど、白鳥さんは推していたので、今回の件は残念かつ同情しています。
面食いのリキマニさんw書いてましたよねw
すいません、白鳥さん早く復帰して欲しくもあるんですが、そうしたら環季ちゃんの出番が無くなってしまうものでw
今後の展開がどうなるか心配です。


>しかしそれにしても松元環季ちゃん、キャワ♪
セーラームーン新撰組は見てたんですけど、全然記憶になかったです。不覚ww また電王見なくちゃならんのか。
おっ、リキマニさんもセーラームーン見ていましたか!!
僕は主演の沢井美優ちゃんが好きだったので欠かさず見ていましたww
自分もまったく記憶に無いし、幼少役ということはかなりチョイ役だったのでは?と思います。また見たくなりましたけどw
環季ちゃんマジヤバイです(マテ
電王での演技がたまらないのでぜひリキマニさんもチェックしてみてください。


川*^∇^)||<何畅先生    
ドラえもん のび太の新魔界大冒険 〜7人の魔法使い〜:幼い美夜子 役(声の出演)?
<ドラえもん のび太の新魔界大冒険 〜7人の魔法使い〜>我看过了,觉得剧情不错,配音也很不错.幼い美夜子的配音我记得好象只有一小段啊(好象是吧^_^’),是不是有点不公平啊?
何畅先生、ドラえもん看过。
有照片的「松元環季ちゃん」,<幼い美夜子>派着的声音的角色去上面。
我因为最近完全没看不明白内容


>对了,我在上周才知晓你是B工里的一员啊,真是不好意思,久仰大名了呵!我发现我真的是很幸运,无意中竟能发现你的个人网页.有时间我一定长来拜访!虽然我不会日语,但我会努力地去理解的!
还有,我的同学们也很喜欢你们的歌啊!他们还告诉我要为你们加油鼓劲呢!加油哦!!
要不是我正面临着高考(也就是你们高中升至大学的考试),不能经常上网,否则我一定会经常来拜访的!无奈的是,我必须面对现实,所以就不能经常来了(也许到明年六月考完之后我就能经常拜访了).即便如此,我还是一直会支持你们的哦!
我还梦想着有一天能来日本,和你们B工的成员见一面呢,不知能不能实现?
Bruce(这是我英文名,我中文名叫”何畅”)上
P.S.: 由于不会日语,我只能用中文来写,没敢用英文,因为我记得你好象不喜欢英文.但我不知道你是否更不喜欢中文呢?呵呵.不过我仍然期待着你能看到这些,知道 在海的那一边还有个我在关注并支持着你们(说实话,就是想和你们交朋友,呵呵).在这里留下我的邮箱吧,如果可以,我期待着你的回信.谢谢!

因为我整洁地不明白日本语义外,中文也英文也变没有(笑)
因为使用翻译软件,想办法翻译着,意义不太正确明白。
这边的中文也是不是意义贯通不安。明白吗?
象有并且,误解一样地觉得,不过,我是普通的普通人。
这里是支援B工的成员的粉丝网站。你也好象知道B工,我感到非常高兴。
我想如果明白他国的各位也支援着,她们一定也感到高兴。
因为远难认为,不过,我想不知不觉你来日本对她们的音乐会能参加就行了。
评语谢谢。请应试学习努力。


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>ロリ系は好きですがよく分かりませんwてかちっちゃすぎでしょw
トップ画くらいがちょうどいいですwwいや、かなりいいですw
誰ですか?w見たことあるようなないような。
好きならいいじゃあないですかww試しにチェックしてみては?
ちっちゃすぎとか最初のうちだけですから大丈夫ですww
段々気にならなくなってきますよwww
TOP画?もちろん僕の将来のお嫁さんです(*/▽\*)