人生悲喜交々

さぁ、今日はいよいよ℃-ute都会っ子イベの当落発表でした。
今回もかなり必死な人があちこちにいましたよねwもう見ていて苦笑いするしかないようなw
や、人って他人のことなら冷静に見れるもんですww



自分は、今回は無事に・・・落選しました(ノ∀`)
いや、いいんですよ。
1枚で当てようなんて、所詮おこがましいんですw完全に運次第ですからね。
本当に行きたかったら、それに見合うだけの数を揃えないと。まぁ、大量買いには批判も多いでしょうが。
確かに50枚買いとか、今では結構必死現場系の自分でもありえねぇ、良くそんな金あるなぁ、アフォか、って思いますww
ライトな方や学生の方ならもっとありえないと思うことでしょうww


でもそれだけ行きたいなら仕方なくもありますwええ、そっちの気持ちも今なら分かりますからw
ただ、地方だとそうもいかないのが辛いところで。関東一回行くと、それだけで6〜7万くらい平気で飛んでいきますしね…orz
だから地方人は段々疲れてみんな辞めていくんですよ(ノ∀`)
長く続けるのなら、ONとOFFをうまく使い分けないと。。。


ということで、今回はイベントが終わるまで℃-uteの事は忘れますwww
どうぞ、みなさんで盛り上がってくださいw
いや、別に悔しくないですって(ノ∀`)
愛理ちゃん・・・



でも、だからこそ地方で頑張っている必死な人は凄いと思うんですけど。
まさかギーズくん、数十枚買ってるとはwwもうすっかり彼は℃-ute必死系だなぁ〜(ノ∀`)
今週末、札幌まで行くしww



自分は大人しく在宅してます(ノ∀`)

もう一つ

今日はFC通販の締め切り日でもありましたよね。
いっそ過ぎるまで忘れてたら良かったんですが、思い出してしまいましたよ(ノ∀`)
ハロコンの当落確認をしたものでw自分は行かないけどww


今回気になるものは一つだけ。
そう、あの例の悪名高き本人直筆あなたの名前入りサイン特大写真パネルですww


あれは自分が知っているところではどこも酷評されていて、いい話を聞いたことがないのですがw
欲しい人はあえて表では書かずに、密かに買うんでしょうか?ww
確かに、ああいうサインを金を出して買うというのは、なんだかなぁ〜とは思いますが。
でも、結局ベリ好きである限り、なんだかんだ言って欲しくなってしまいますよ(ノ∀`)
そりゃあ、熊井ちゃんが自分の名前を書いてくれたパネルとか欲しくて欲しくて仕方ないですって!!


だから、ずっと悩んでいて、一時は買うつもりでしたが・・・結局断念しました。
あれで2万はないかなぁと。なにより、お金がないですし…orz



あまり聞かないんですが、みなさん買うんでしょうか?
どんな感じか一度製品を見てみたくはあるんですがw
でも、見たら欲しくなるかもしれないから、見ない方がいいのかな?かな?







川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>ムカデは恐いですよね〜。
子供の頃にデカいのを寝起きに見た時は親の布団へ逃げ込んだのを覚えています。
無傷でなによりでした。

実害があるだけに怖いですよね〜。見かけも随分とグロイですしw
子供の時にデカいものなんてみたらトラウマになりそうです!
いや〜なんとか無事で良かったです。でも、真夜中にいきなり目の前とかいう危機はそうはない経験ですので焦りましたwなんとか退治したし、経験値が結構上がった気がするであります!


ホントのじぶんのPVに岡井ちゃんと舞美ちゃん出てるとか、フラゲ確定です。
しかし、毎度の事?ながら雅ちゃんにはあまり触れませんよね?
まぁ。一種の愛情表現だと思っていますが

この2人の出演でフラゲ確定ですか!!雅ちゃんだけで確定ではないのでしょうか?w
って、夏焼さんには毎度の事ながら申し訳ないですw愛理ちゃんにももちという、自分内TOP4が二人もいますからね〜。ある意味雅ちゃんにとってはアヴェーですよ?だからどうしても、オチのような扱いになってしまいますw℃-uteでいうかんなと同じポジションですねwww
でも、あの眉はあんまりだとww最近、変な方向に進んでいっているようで心配です。
僕が眉書いてあげたいです(*/▽\*)


( ・e・)<キリぴょん
>桃ちゃんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン♪
桃ちゃんは笑ってても 笑ってなくても可愛いですww
でも 愛理ちゃんもヤバイ!

僕はももちは狐目でおすまししている顔が一番好きです。
普段は釣り目は嫌いなんですが、なんでももちだけ好きなんでしょう?w不思議ですw
でも、ももちは笑ってるとおばちゃんっぽくないですか?wwwちょっとぶさい(ryっていうか(マテ
愛理ちゃんは常にヤバイです(*/▽\*)


川*^∇^)||<遊離膜さん  
>蟻は10匹埋め込まれていたんじゃないですか
おばあちゃんからの ありがとう ってメッセージだったりして

ちょw遊離膜さん、誰がうまいこと言えとww
千奈美ちゃんじゃあないんですからw
もっと孝行しないといけないんですけどね(苦笑
ヲタ活ばっかり必死でw


州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
>先日はありがとうございました!
わぐさんのレポ読んだのでしっかり左側に陣取りましたよ
愛理ちゃん愛理ちゃん愛理ちゃん(ry
ライブハウスは楽しいですね(゜∀゜)

おっ、無事に初スタンディングは終わりましたか。
その様子なら思ったよりも問題は無かったようでw生きて帰れてなによりですw
嫌な事がなければ、スタンディングはスタンディングで楽しいんですよね。ホールよりも。
ハギティでなく、愛理ちゃんにすっかりやられてしまいましたかw今回もソロがあるし、参戦するとやられちゃいますよねwそれに色々と成長してきたし(*/▽\*)
次は℃-uteイベ狙っちゃいましょうよwwBuono!でも可ww


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>ありは食べたく無いけど、あいりは食べた(rywww

自重しろwwww
てか、もう捕まってください(ノ∀`)


川*^∇^)||<リキマニさん    
>蟻には蟻酸が含まれていて、少量なら漢方薬の材料になると聞きました。せっかくですから食べてみたらよかったのではw 体の具合がよくなるかもしれませんよww

まぁ、蟻ならそう可笑しくも無いですよねw
子供の頃は食べていたとか、たしか誰か芸人も言っていたしww
世の中もっと凄いゲテモノ料理もあるしw
って、漢方薬の材料にもなるんですか!そう聞くと何か健康に良さそうなw
まずはリキマニさん、食べてみてくださいよwww


>ムカデはもう30年くらい見ていませんね。さいたま市ではもう死に絶えているのかもしれませんw わぐさんも熊井ちゃんみたいに、ムカデさんをふーっとしてあげたらよかったのにww

そんなに見ていないんですか!それは羨ましいですよ。都会ではもう絶滅しているのでしょうか?w
こちらでは、そういつもではないですが、年1回くらいたまに出没したりしますよ。出ないならそちらの方がいいですけどねw刺されたくはないし。
って、ムカデをふーっは勘弁してくださいwwwもし熊井ちゃんがムカデを見たら、凄いリアクションで逃げ出しそうですww


Buono! のPVは素晴らしいですね。こんなに素晴らしい内容で、しかもこんなに素晴らしいキャスティング!! もう言うことなしです。欠点と言えば雅ちゃんの薄すぎる眉毛だけですねw いつの間にあんな眉毛になったんでしょうか。あれではまるで般(ry)みたいですが(とても書けませんww)

他の2人が好みなだけに、ついいつも雅ちゃんはネタにしてしまいますw雅ちゃん推しには申し訳ないですがw
でも、雅ちゃんは色んなところに突っ込みどころが満載なので、ついついやっちゃいますよね?w今回は眉がww
リキマニさん、そんなこと書くと雅派に刺されちゃいますよwでも、僕の声優一推しの田村ゆかりさんは般(ryというあだ名で言われることがあったりします(ノ∀`)酷いww


>「絶対領域ユニット」とはまさに至言ですね。でもこれが最強ユニットだとするとつまらないですね。こうなったら対抗馬として、熊井ちゃん舞美ちゃん千奈美ちゃん、梅さんのユニットを一刻も早く結成してもらうしかありません。少なくともロビケロッツよりビジュアル面では大勝していると思いますがww

それぞれ実力者揃いで、かなりのユニットではありますが、最強という訳ではないですよね。
最高の人材を揃えれば必ずしも最高のユニットにはなる、という訳ではないですしwそこが難しいところでしょうが。
でもその3人のユニットは聞く事がありますが、さらに千奈美ちゃんを+しますか!それは面白そうですww長身ユニットの完成系でしょうか?
後はそこにさらにアクセントとしてジュンジュンを加えたり、あえてまいまいを加えたりすると幅が出て面白そうですがww
そういえば、ロビケッツはいまだまったく見た事がありませんwwwPVくらいは見ないとw


州´・ v ・)<アクセスくん
>何かこう、Buono!は曲もPVも雑誌記事も僕の期待以上のものを出してくれてます。
ここまで恵まれてるユニットは他にないですよ、そう思うとすっごく嬉しいですよね。
愛理ちゃんが可愛すぎる!!! 雅ちゃんにはとりあえず眉毛書いてほしいw

最近の℃-uteもそうですが、Buono!はさらに推されていますよねぇw
事務所期待の大型ユニットなんでしょう。
でもそれだけにここで転んだりすると、今後の展開にもろに響くでしょうから、是が非でも大当たりして欲しいところです。そうなると、今後もこういうユニットが出来ることもあるでしょうしね。
次はぜひ熊井ちゃんをピックアップして欲しい!!!
こういう時、愛理ちゃんみたいにかなりの推されメンが一推しだと色々と美味しいですよねww
まぁ、もっと不遇なメンバーもいるのだから、あまり贅沢を言ってもなんですが(苦笑


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>なんだかんだで、やっぱり桃子です♪

悔しいけど、やっぱももちは可愛いですw
まぁ、あえて騙されて乗ってあげるのも大人の余裕ですよね。
若い子にももち推しは難しいと思いますwまさにももち推しは大人の嗜みwww


>ってか・・・ムカデ?殺したんですか!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 
確か?妖しく光るムカデはRYO君の「キャラ成り」した姿だとの噂が・・・

もちろんですよ。やらないとこちらがやられますからね!生き残りをかけた激しい戦いでした!!
てか、あなたは無責任に煽らないでくまさいよ!!怖いじゃあないですか!!
僕が食われたら責任を取ってくまさいよ((((;゜Д゜)))
あなたも一蓮托生ですww


ノノl∂_∂'ル<リョウさん
>ムカデは怖いですね〜
自分は見つけた瞬間は逃げる事よりも殺す事を考えてしまいます。
蟻も嫌ですは〜

実害があるだけに放置出来ないですからね。
自分の家に出没した時にはなんとしてもやっておかないと、後が怖いですしw自分も見つけた時は必ず逃がしませんw
蟻くらいだったらいいですけどwでも家の中で行列を見かけるとウザイですがw


>僕は雅推しなのだが今回のPVでは桃子に惹かれてます。
寝顔好きの僕にとってはたまらないのです。起きた時も可愛い。
雅ちゃんもう少し眉毛書いたほうが・・・

雅ちゃん推しでもそう思いますか!!さすがにあの眉はないですよね。
思わず麻呂って呼びたくなります(失礼
でも、このPVでは自分もももちにやられましたw確かに愛理ちゃんも凄く可愛いんですけど。
まんまとももちにやられてしまったようで、なんか悔しいんですがw
あの寝顔と寝起きのシーンは可愛すぎますよね(*´Д`)
ももち可愛いよももちw


>って今更新してると手にクモが登ってきました。
いや〜まじでびびった。
虫関連にコメント中に現れるとは

それはマジにタイミングバッチリでしたねw
いきなりクモに登られたらそれはさぞかしびっくりしたことでしょうw
クモはたいした害はないし、いきなりでなければそれほど怖くはないですけどねw


ノk|‘−‘)<ここんさん
>桃ちゃんの寝顔はかわいすぎてヤバイな〜
なんかホントに素で寝起きみたいのがいい!!

ももちの寝顔は最強ですよね!上にも書いたけど、自分はももちは笑っていない狐目ですましている顔が好きなんですよwだから寝顔も可愛いのなんの(*/▽\*)
素に見えるところはさすがももちというかw演技上手ですからねw


>でもなんか、終われないさんと一緒に「桃子」と言ってるのが嫌だww

その気持ちはなんか分かります(ノ∀`)
一緒に思われたくないというかwwww


ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>この中で、ムカデに刺されたことあるのは、僕ぐらいなの?
刺された瞬間は 銃で撃たれて自分は死ぬ くらいは思いますww

ツーツーさんは刺されたことがあるんですねw
怖いゆ〜〜((((;゜Д゜)))
でもそこまで痛いんですかw絶対に刺されたくないですね〜w
そして、確かかなり長い事腫れるんですよね?嫌だなぁ〜。
見つけたら必ず仕留めないとw


Buono!は、俄然購買意欲をそそる仕上げでうれしいです

これは買い決定でしょう!!
もうCDもDVDもすでに予約済みですけどねw
しかも、CDは複数(ノ∀`)
で、もっと追加したいんですがw
ツーツーさんはイベントは狙わないんでしょうか?w


|2| ^ ∪.^ )<triple-mさん
>こんにちは。あんまり評判が良くない?みたいですけど、そんな雅ちゃんでも凄い自分は好きです。
でも、舞美ちゃんが映ったときのほうが高まったことは、雅ちゃんには内緒ですよ(*/▽\*)
ひょっとして、ここの日記って、メンバー見てませんよね???

すいません、雅ちゃんが好きな方には失礼ですよね。もちろん雅ちゃん本人にもw
決して評判が悪い訳ではないと思いますが、でもさすがにあの眉はちょっとww
もう少し書いて欲しいですwせっかく美人なんですから。
でも、Buono!の初PVで舞美ちゃんに一番高まったらいけませんよw雅ちゃんには内緒にしておきますがw
いやいや、こんなイッパソのブログ、メンバーは見ていないと思いますよ?というか、見られると困るような(ノ∀`)特に雅ちゃんにはw


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>だって70年代の人なんですよwあまりに上過ぎて高めのボールゾーンじゃないっすかw

70年代って僕もですよ(ノ∀`)
これくらいでボールとか駄目ですよ〜。まだ若いのに。
色んな年代に興味を持たないとw若けりゃあいいってもんでもないですし。
僕は二塁牽制球でも打っちゃいますけどww
上は50まで大丈夫ですwwもちろん、人によるけどねww