チャレンジャー

雨の日は癖毛になるの、ツキノわぐまです!こんばんうっひー!!
ということで、今日はまた雨です。最近こちらは雨ばかりでうんざりですよ。



今日は書店に行くつもりだったので、ちょっと困りました。
仕方なく久しぶりに車を出しましたがwいつ以来だろうw
ガソリン高いですからね〜うかうか乗ってられないです(ノ∀`)


で、そこまでして何を買ったかというとこれです!!



ちゃお3月号www
さすがにこれだけ買うのは自分でも恥ずかしかった(*/▽\*)
なんて羞恥プレーw


いや、これにはなんとしても欲しい付録が付いていましたからね〜。今月号は買いですよ!!
その名も、『日本全国ご当地なーさんトランプ』。



日本全国47都道府県の特徴的なものになーさんが扮しているという、凄い気合い入った付録ですwこれ、採算度外視じゃあww
何より自分の地元が気になるじゃあないですかw
大分、何かあったっけ?って思いましたがwカボスくらい?、でもうちの市だとカボスだけど県じゃあどうかなぁ〜と思っていたら、なんと!



やっぱりカボスかwww
千奈美に近所を見ると、宮崎はマンゴーなーさんw熊本は熊本城なーさんwwwww長崎は佐世保バーガーなーさん、福岡はめんたいこなーさんですw
熊本城ってww
これは永久保存版です!



って、もちろん分かっているでしょうが、本当の目的はこれですよw
PR-41 スイートクッキー



相変わらずクルキラカードはクオリティ高くて集めがいがありますw