ひだまりスケッチ×365

オグシオが外国人だと最近まで思っていたツキノわぐまですwwこんばんうっひー!!
それくらい興味ないですからねww



いや〜ひだまりスケッチがあまりに面白くて、しかも毎回クオリティが高すぎてびっくりしていますw
中盤くらいまできた今、今期最高作品はこれで決まりかな?


作画のクオリティが高すぎるのはもちろん、カットがいちいちセンスあるんですよね。
で、そういう作品はOPやEDもすごいセンスあるw
最近一番聞いている曲はこれですw

新谷良子さんの声が心地よい(*´д`*)



でもこれ、見ていておっと思う画像が多くて、いちいち止めてキャプしてしまうからなかなか進まないのが困りものでw













何より、ヒロさんとさえさんの軽い百合関係が溜まりません(*´д`*)
ガチレズは引くけどw、あれくらいの関係がいいんですよね〜。
あと、先生のキャラがwww



これはDVD欲しいなぁ!