送付完了!

田村ゆかりさんの「バンビーノ・バンビーナ」発売記念ポスターお渡し会の応募用紙の締め切りが明日までですよ!!
まだ送っていない方は急ぎましょう!
忘れないうちに自分は発送しました。
さすがに2枚が限界だったので、午前の部、午後の部、1枚ずつ申し込みました。60枚とか買ってみたいなww


これでせめてどちらかだけでも当たってくれれば、待望だった初間近でのゆかりんとの対面が実現するのですが(*/▽\*)
どうかな〜w


まぁ、当たったら当たったで大変なんですけどね(ノ∀`)
よりによって開催日が15日ですからね〜。
東京からの帰り道に寄るしかないんですが、それがまた意外に難しい!
いつもの寝台での往復は特殊な代わりに凄い安いので、他の方法よりは小倉で降りて、そこから大分まではプラスするしかないかな〜。
交通費が余計にかかっちゃうよ(ノ∀`)



う〜ん、でも他の日にあって福岡往復するよりは安いので、仕方ないかw
もう来週なのに、予定が立てられないから早く当落教えて欲しいww間に合うのか?