9月12日熊井友理奈パシフィックヘブンイベントレポ 〜前半〜

いつも旅の始まりから書くんですが、結局それが長くなってしまい肝心のところまで行き着かないのでw今回はイベからスタートw




まずはホワイトボードから。
こんな感じに書かれていました。
熊井ちゃんらしいというかw細かく書かずに簡素ながらも味があるw



                パシフィック
                 ヘブンイベント
                    ようこそー♡!
9がつ12にち(金)
 熊井友理奈           皆さん、今日は来て下さって
                    ありがとうございます!♡
                    最後まで一緒にEnjoyしましょーう♡!

                       (熊のイラスト)やっほーい♡



熊のイラストはどっかで見たことあるような可愛い奴です(*´д`*)
そして、周囲にリボンを書いてこれらをすべて覆っていました。



Berryz工房行進曲が流れる中、熊井ちゃん登場!
まず、熊井ちゃんの衣装は、
・髪は目が隠れるくらいの下ろしストーレート
・ベリコレコン緑Tシャツ
・右腕にリストバンド
・ぴったりしたジーンズ
・革の幅広の茶色のベルトをルーズに斜めに着用
・革の茶色のセミロングブーツ


普段はヲタTとは思えないくらいw熊井ちゃんが着るとTシャツはかっこよかったです!!
着る人が違うとこうも変わるものかw
マジでモデルさんでしたよ。



で、オープニングトーク
しきりに緊張していると言い、見た目で分かるくらいテンパっていますw
もう最初から緊張で噛みまくり挙げ句の果てに字が読めなくなるw
すでに終わったメンバーに感想や助言を聞いた、など、今日は来てくれてありがとうございます、自分も今日は学校でしたが2つもテストがあって大変だったんですよ〜などなど。いきなり癒されます(*´д`*)
ちなみに、テストの教科は国語と理科で、出来は・・・悪いらしいですww
熊井ちゃんどんまい!!


そして待望の熊井ちゃんソロ!!!
1曲目は『TODAY IS MY BIRTHDAY
選曲の理由は懐かしくてかっこよい歌を選びたかったから。
熊井ちゃんは1stアルバムの中でこの曲が一番かっこよくて好きだそうですw
で、1stアルバム、そして熊ヲタ、いや熊ヲタでなくてもwこのアルバム、熊井ちゃんというと安心感しかありえないでしょうがw
自分は前にも書いたことがあると思いますが。熊井ちゃんはなんというか?ほわっとした、ゆるい曲よりはアップテンポのかっこいい曲の方があっていると思っています。いや、確かにあの安心感も最高なんですけど・・・
例えば後藤さんの歌なんか熊井ちゃんにぴったりだと思っています。
そういえば、前にハロプロアワーでは『愛のバカやろう』を歌っていましたよね。自分は一番熊井ちゃんに歌って欲しいのは『抱いてよ! PLEASE GO ON』だったりしますww
で、奇しくもこのイベントに参加できて、TIMBを生で聞けてその考えに間違いないと確信するに至りました!!
すっごくかっこよくてうまかったですよ。決して贔屓目じゃあなくてw



メンバー企画コーナー
今回のイベントのテーマは自分をさらに深く知ってもらうだそうです。
そして、メンバーに聞いたりして、熊井ちゃんが散々悩んで、決めたのがこれ!
友理奈のWELCOME TO MY ROOMコーナー』
熊井ちゃんの部屋の中にある大切なものをファンのみなさんに紹介するコーナー!!
みなさんに私の部屋に着て貰った感じになって欲しいとのこと。なんと、ファンの気持ちがわかっているいい子というか(ノ∀`)
なんでこの子はこんなにも・・・思わず泣けるでぃ(ノ∀`)


熊井ちゃんから自分の部屋の模様を(;´д`)ハァハァ
白い壁に白いタンス、白いベットなのに机は茶色とのことwヲタ一同ウケるww
基本は白で統一している。清純な熊井ちゃんにぴったりな部屋です!


モニターをスタッフネギが用意してw
熊井ちゃんが撮ってきた自室のお宝画像をみんなで見るという形。



まずは小学生の時から集めていたという娘。のトレカ300枚以上あややもありましたw
綴じているファイル、これすごく重いんですよ〜皆さんにも持ってみてもらいたいくらいですってw
ファイルの表紙はLOVEマシーンの衣装の娘。
川*^∇^)||<1枚もダブっているものがないんですよ〜〜♪
と得意気な熊井友理奈さん可愛すぎる(*´д`*)


そして!!赤いランドセル!!!
これが私の本物のランドセルですよってwwwわかってるなぁ〜w
前もラジオかどこかで言っていたけど、高学年になるとランドセル辞めてバッグに変える子が多いが、自分はまだ使えるので卒業するまでずっと使っていました。小学生でしか使えないからと。ほんっと、いい子だな〜(ノ∀`)
ランドセルの中を開けた画像までありましたが、そこはシールでめい一杯デコレーションされていましたw左右にはマスコット人形をたくさんつけて、ランドセルの上の方には熊井友理奈と名前入りのプレートあり!


ご当地キティちゃんのストラップ
コルクボードのようなものに綺麗に整列して飾っている
結構な数があったけど、これでもまだすべてではないとのこと。
ファンの方にプレゼントされたのもあります!!
これは自分も送らなければ!!大分とか多分ないだろうから自分が独占!!
数は、いくつあるんだろ?と本人w


キッズオーデションの時一時審査の参加者全員に渡された参加記念品のHello Project Kids Auditionと記されたペンダント
相当大事にしているようです^^


ベリお披露目会の時のチケット
2004年1月のイベントのチケット、確か1列17番でしたww
記念になるからとマネージャーから貰ったそうです。


仔犬ダンの台本
自分が初めて貰った記念すべき台本。
直筆で名前入りwその名前は緑色のペンで書いていて、川*^∇^)||<この時から緑に縁があったんですよ〜運命ですよね♪
と急にテンション高くなる熊井ちゃんキャワww
で、字が下手ですよねってw小さい頃だから仕方ないよ熊井ちゃん


そして今回の目玉!!
ファンレターの束、数百通!!
川*^∇^)||<皆さんからいただいたファンレターはこうして大切にすべて保存しています♪
年賀状や、音が鳴るものもある、誕生日のものとか寄せ書きとかもあると。これはハロショのバースデーカードとファン有志が誕生日の時に作った企画の奴ですかね〜。
全部取ってある、勇気が貰えるとか(ノ∀`)


なんていい子なんだよと…orz
この企画といい、紹介された数々の品といい、自分のことをよく知ってもらいたい、そしてファンのみなさんに日ごろの感謝を伝えたいという気持ちがすっごく伝わってきました。
計算とかでなく、ほぼ天然wでこれだし、一生懸命考えたんだろうとわかるし、今まで熊ヲタやってきて本当に良かったと。熊井ちゃんにありがとう!素敵なご両親にありがとう!と切に伝えたい!!
こんないい子どうやったら育てられるのやらw
現代の数少ない奇跡ですよ!もうこれは魔術というより魔法の領域ですww




思い出すと感動でまた泣けてきたので、今回はこれくらいにw
次も熊井ちゃんワールドでいっぱいですww





川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从・ゥ・从<かずゆきさん
ご当地キティのことなら、えむあいさんに訊くと良いよw
栞ちゃんご当地キティ集めてるから、あのお方も、本まで買って必死に調べているからww

えむあいさんとおふとさんに聞けば大概のことはわかりそうな気がw
って、あのえむあいさんがそんな本まで買って調べているとか!!
それは・・・なんか・・・泣けるなぁwww

川´・_・`川<mionさん    
>詳細レポありがとうございましたm(_ _)m
感想はひと言。友理奈ってリアルにピュアやなあwww
参加したヲタ全員が、幸せな気持ちになって帰ったことでしょうね^^

おお、mionたんw
mionさんも佐紀ちゃんイベお疲れさま&レポありがとうございました!
お互い楽しかったようで何よりですよね〜wやっぱりパシイベは最高ですw
さすが熊井さんというか、イベント中はほのぼのしていてみんな天国にいるように幸せそうな顔をしていましたよwまさに現代の桃源郷でしたww
それにしても、あの年齢でありえないほどピュアピュアですもんね〜。もう推しだと逆に心配になってくるくらいw平気で騙されそうですもんね〜wそして騙した方が耐えられなくて謝っても、熊井ちゃんは川*^∇^)||??みたいなwww
参加した人は全員幸せな気持ちになって帰ったこと間違いなしだと思います^^
僕も一層惚れ直しちゃいましたよ(*/▽\*)

ノノ*^ー^)<ジョニーさん
鳥取にもご当地キティはあるみたいです。
今度、わぐさんへのお土産に買ってこようかな?w

鳥取いいですね!!
大分と同じくまずメンバーは持っていないでしょうし、ヲタもいなさそうだしw
って…orz
お互い強く生きましょうねww


>イベントの詳細レポお疲れ様です。
熊井ちゃんは生粋の頑張りやさんというのが凄く伝わって来ました。

あっとーざいます!
あまりに素晴らしいイベントだったので、これは広く世に広めないといけない!と久しぶりに頑張っちゃいましたwこれで少しでも熊井ちゃんの良さが広まれば本望です!
だからこそ、そう言っていただけるとありがたいですね〜。
あまり前には出ない子なんですがww一生懸命で頑張りやさん、そしてファンのことをすごく大切にしてくれている子です。


>僕も、昔はピュアピュアだったんですけどね・・(爆)

僕もです(´・ω・`)
いつからピュアじゃあなくなったんでしょうね〜。
まぁ、ある意味では今でもピュアピュアなんですけどw

川’ー’)<わかぴょんさん  
>大分はどんこキティ(言われなければ椎茸に見えるかビミョウな品w)、関鯖キティ(ビミョウに可愛くない)、かぼすキティ(これは可愛いw)、別府竹細工キティ(別府限定かも)、温泉キティ(セミヌード(マテ)などがあったと思います。前に別府駅とかのお土産品売場で暇つぶしに見た曖昧な記憶ですが、観光県だけあって予想以上に色んな種類がありましたよ。福岡とかのも一緒に売ってるところも多いですし w

くさっても観光地ですからねw湯布院なんかもすごくありそうw
それにしても、カボスや温泉まらまだわかるけど関サバとかどんことか…orz
誰が欲しがるんだよとwwなんでもご当地にすればいもんじゃあないぞとw
カボスと温泉は熊井ちゃんにプレゼントしてみたいな〜。


>どんこキティを見ながら「川*^∇^)||<これ何だろう?まぁいっかー」と言ってるノープランな様子が目に浮かびます(ノ∀`)www

ちょw失礼な!!熊井ちゃんがノープランじゃあないんです!
熊スレがことごとくノープランなだけでwww

从・ゥ・从<リキマニさん    
熊井ちゃんがピュアすぎて、感動です。

あの年齢であんなピュアな子いないですよね(ノ∀`)
ほんっと奇跡です!
でも奇跡で片付けると、熊井ご両親に失礼ですけどねw
熊井ちゃんのお父さん、お母さんありがとう!!

|||s・ _・)<らいでんちゃん
>俺、熊井ちゃんファンになるよ!w

マジレス、熊井ちゃんとももちと愛理ちゃんを1推しにしていると幸せものだと思うよw
3人とも結構違うけどw
あのパシイベ熊井ちゃん推しじゃあなくても行くとまず落ちること間違いなしです!!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>なんとゆ〜ネ申イベ! いや熊イベ!!
部屋に来てもらいたい気分にとか、その御言葉だけでもヲタにはもったいない!!!

確かに熊イベですが、神イベでしたw
もう、常にファンのみんなを大切に、そして自分のことをもっと深く知ってもらいたい、イベントを楽しんでもらいたい、という熊井ちゃんの気遣いに溢れた最高のイベントでした。
まぁ、ありえないほど緊張していたせいで、かなりぐだぐだになっていましたがwそれも愛嬌ですw
や、熊井ちゃんを推してきて心底良かったと思わせてくれるイベントでした!!