無駄な嫉妬って見苦しいよね

こんばんうっひー!!前から期待していたのに、見事に桃子姫の勇姿を見逃してしまったツキノわぐまです(´・ω・`)
今日は気分が悪かったのでずっと寝ていたら、起きたら19時とか…orz
アメディゾン見たかった・・・やはり予約しておくべきだったなぁ。
ももち可愛いなぁ・・・


嫉妬という感情はついつい湧いてくるものですよね。
今日なんか、Buono!コン参戦者や真野イベ参加者にはそりゃあ嫉妬の感情が湧いてきますw
でもね〜自分勝手な嫉妬はあまりに見苦しいと思いません?
貧乏ヲタが金持ちヲタに、地方ヲタが関東ヲタに持ってしまうのは仕方ないとは思いますがw
ってね、はっきり書いてしまうと自分ですよw


いや、そりゃあね、今の立場だと働いている人からは毎日気楽でいいよな〜フッ、という感じで鼻で笑われるのは仕方ないと思いますよw
でもね、別に本気で羨む、嫉妬されるような立場じゃあないっての。
そんなに羨ましいなら真似すればいいじゃんwwしないってことは、リスクの方が多い、とても真似できない、やってられないって思ってるんでしょ。それなら見苦しい嫉妬すんなよって。
誰が毎日気楽でたまに優雅に現場に参戦してるっちゅうの。燃え尽きたら終わりのロウソクに煌々と火が灯っている毎日だっちゅうのw燃え尽きたら吊るしかないんだからww
その活動費もすべていままで自分が汗水垂らして稼いだ金だし、嫉妬されるゆわれはないわ。
そりゃあ実家だから恵まれてるところはあるけど、親からは金貰うどころか、こっちが生活費払ってるっちゅーのwそこを出すのが自分の意地というか、いまの立場で文句言わせんぞっていうかw


だからこそ、蓄えは減る一方、さすがにもうきびしいので、今後は現場に行くこともないし、面接受かればそれまでで土日休みないからどうせ行けなくなるし、だからもう嫉妬しないでくださいねw嫉妬される理由がなくなるからw今度からは自分がする番だわww


でも、よくこういうくだらないことで本気で人を怨めるよなぁ。
怨んでいいようなことでも、自分は怒りを持続できずにすぐにケロッと忘れちゃう性格なんでまったく理解できないw
B型だからかなぁw
恐らく該当者は1人だろうし、その相手の立場も解らないからなんともいえないけど。学生だったらふざけんなってゆいたいよなぁw誰なんだろう?


あっ、ほとんどの方は関係ないのにごめんなさい。
現場行くのが気に入らないみたいなんで、犯人はヲタ友か、一部のリアトモなのか、知らないここを見ている人なのか解らないので一応ここに書きましたw