Bear’s工房    川*^∇^)||<くまさんって呼んで下さい♪〜頑張る熊井友理奈さんを必死に応援するブログ〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-06-17

迷い猫オーバーラン!11話「迷い猫、割れた」 23:17



f:id:tsukino-waguma:20100617231559j:image

もはやアニメ版は黒歴史と化しつつある本作(苦笑)

てか、毎回監督違うというのは、面白くはあるんだけどどう考えても失敗するって思わんのか?w

うまくいくはずがないww

どうしても、1話完結で話に流れが無くなるからね〜。

確かにその分無茶は出来るんだけど。あのスーパーロボットの回は面白かったwあとサービス回w

サービス回は大地監督だったかな?


<監督参考>

1話 板垣伸   「バスカッシュ!」「Devil May Cry」「BLACK CAT

2話 八谷賢一 「錬金3級 まじか?ぽか〜ん」「ドージンワーク

3話 平池芳正 「WORKING!!」「スケッチブック」「SoltyRei

4話 大地丙太郎 「すごいよ!マサルさん」「ギャグマンガ日和」「おじゃる丸」「フルーツバスケット」「今、そこにいる僕

5話 福田道生 「ヒャッコ

6話 池端隆史 「大正野球娘。」「光と水のダフネ」「げんしけん」「ぽてまよ

7話 久城りおん 「明日のよいち!

8話 小野学   「咲 -saki-」「ドラゴノーツ」「トランスフォーマーギャラクシーフォース

9話 平田智浩 「トリニティ・ブラッド」「PEACE MAKER鐵」

10話 佐藤卓哉 「生徒会の一存」「苺ましまろ」「NieA_7

11話 草川啓造 「魔法少女リリカルなのはA's&StrikerS」「いぬかみっ!」「セキレイ」「アスラクライン

12話 佐藤順一 「きんぎょ注意報!」「悪魔くん」「美少女戦士セーラームーン」「おジャ魔女どれみ」「カレイドスター」「ARIA」「ケロロ軍曹


というか、今回は草川さんか〜。それでw納得w確かに今回はまんま「いぬかみっ!」みたいな回だったしw

ブルマVSスパッツの戦いとか、ありがちだけど笑ったwwくだらなすぎるw

しかもしかも!最後のEDでまさかもう1回やられるとはwこれはコーヒー飲んでたらマジ危なかった!

D

EDいきなりブルマブルマ歌い出すとかww

タイトル気になってクレジット凝視してたら、「ブルマの歌」って、まんまやんww


「ブルマの歌」 歌:梅ノ森ブルマ派 作詞:松 智洋 作・編曲:高木隆次

ブ ブ ブルマ ブ ブ ブルマ ブ ブ ブルマ ブ ブ ブルマ

ブ ブ ブルマ

ちょっと聞いてよ地球が危ない いつものことさ 俺は寝る

そこにタッチ ハートにキャッチ 脱いだブルマは置いていけ

オーオー サンキューブルマ (ありがとう)

オーオー サンキューブルマ また来週

ブ ブ ブルマ ブ ブ ブルマ

ちょっと奥さん 街が燃えている 俺明日から本気出す

クールにスター? ワイルドに (黒) かぶる前はよく拝め

オーオー サンキューブルマ (ありがとう)

オーオー サンキューブルマ また来世


作詞:松 智洋

先生まで何やってますのんwww


というか、来週に引いちゃったけど、来週最終回なのにこれでいいの?w

まぁ、今回はメイド無双だったから、正直あれだけで満足だったけどw

あれは・・・エロかった・・・ブルマ・・・モリ・・・

何気に佐藤さんと鈴木さん推せるんだけどw

しかも、中の人繋がり、美琴と黒子というのがあまりにも狙いすぎだしwww

f:id:tsukino-waguma:20100617231602j:image

macshmacsh 2010/06/17 20:54 いやあ・・・・3期生、ハコでいいわあwww
かえでちゃんは、同じ誕生日で推せるし
ゆりあいは、おいらにとっての2トップですからね(笑
トータルでは藍ちゃんイチ推しだけど、BODY的には
ゆりかるの方が(;´д`)ハァハァw
あと、いま現場では4期生伊藤祐奈ブームが起きていて
おいらもちょっと、のみ込まれ気味です(ノ∀`)

ま、面積多めでも水着どころか写真集も出ない娘も
いるから、それよりはいいですよ・・・・・。

リトルホスピタルリトルホスピタル 2010/06/17 23:12 推しに対する面積の比率の大きさには遺憾の意を表するリトホスです!ww

推しメンには常にギャップを求めてしまうと言うか…!
ギャップにはめっぽう弱いと言うか…!ハッキリ言ってそこがツボみたいな…!

まぁなんだかんだで
推せる基準は『可愛い』か『綺麗』かですかね!

Ryota-ShimihamuRyota-Shimihamu 2010/06/18 03:53 冗談抜きに、珠理奈はかわいいですよ(・ω・)
でも、楓ちゃんはもっとかわいいですよ(・ω・)(・ω・)(・ω・)

「しなはちライブ」いつか見に行きましょうね。

shibukushibuku 2010/06/18 08:01 迷い猫って毎回監督違かったんですか!
知らなかったww
おいらは途中で迷いきれなくて8話くらいから見なくなったんですけど
大地さんもやってたとか!
次は佐藤順一さんですかあ
これは見とくかな。
ってかさすが知識豊富ですねえ
勉強になります。
道重さんのって炎上してたのかww
ピンで出る道重さんは、どうも痛々しくて見れないんですよね。
でも、あれくらいしないと使ってもらえないんでしょうし。
この辺アメブロのほうがいいのかなあと思いますけど
本人がGREEのほうが自由度が高くて
みたいな話してたからしょうがないでしょうね。

bc-projectbc-project 2010/06/18 08:32 あれ?
GREEって出○い系だって聞いてたんですけど??(爆

chimadinhochimadinho 2010/06/19 00:32 迷い猫もかなり話題になってますね、いろんな意味でw
見れてないので、なんともいえないのであきらめてます。
で、さゆブログは1日のアクセスが200万超えたみたいで、
200万超えたバンザーイ!みたいなコメントがついていて笑いました。
昔は裕ちゃんの歳ネタくらいしかできなかったのに、いまここまでヒールなキャラまで成長したと思うと、
見ていられない思いがしていますw

mako-konmako-kon 2010/06/19 08:56 さゆblogの件はいろいろな意味で話題になっていますね。
炎上してるところ全部見たわけじゃないけどゆとりすぎるコメントもちらほらっていう感じですね。
2chとかで個人情報さらされかねないリスクとか考えたら中傷とか怖いなぁ…。って
個人的には思いますが、そういうところはわからないんだろうなぁ・・・。

っていうかももクロちゃんが個人blog化して移転先がGREEなんですよねぇ…。
杏果ちゃんはアメプロがよっみたいなことを書いてますけどw

kenji0603kenji0603 2010/06/19 13:22 さゆのブログは過去にも何回か炎上してますがw今回は相手が相手だからか炎上の規模も過去最大ですね(爆)しかもなんだかまだ続いてるみたいだし┐(´ー`)┌暇人というのか粘着質というのか。それでも何事もなかったかのように昨日も今日も普通に更新しまくってますがwアメブロならこうはならなかったと思いますが、ネットで自分の評判を調べるような人ですから好意的なコメントが並ぶコメント欄を見ても違和感を感じるでしょうねw

owarenaiowarenai 2010/06/21 04:05 藍ちゃんガチで推せますね! 写真集とDVDは実は持ってたりw ちなみに相撲の回は藍ちゃんシーンだけ編集して残してあったりww でも、この回の同録DVDでもらうと言ったバカリズムにムカついたり!

ちなみにオーバーランはアニヲタからはアニメ黒歴史なの? 僕は超スキなんですけど・・・ってか原作の小説は知らないのでw ちなみに佐藤さん>鈴木さん推しですが予告編は毎回5回見してます(キリッ!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tsukino-waguma/20100617/1276784276