川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>俺の熊井ちゃんがサウザンドアームズっていうクソゲーな訳がないっ!
ってか、あやちょのビジュアルに惹かれて「おわちょ」と名乗ってた黒歴史を持つ者としては写真集は買うしかないのか・・・あやちょに千手(ry

サウザンドアームズってw
あれ興味無かったからスルーでしたが、クソゲーなんですか?
芸術派の僕はまず思い浮かぶのは千手観音、次がイナイレですけどw
いや、熊井ちゃんにはぜひムゲン・ザ・ハンドをやって欲しいです!
まさに最強のキーパー!!
おわちょって一番語感がいいから使っていますが、本人からまさかの黒歴史認定www
あれ、今はさきちぃなんですかね?分かんないww
もう、おわちょが公式ネームでいいんじゃあないですか?
そこは責任持って写真集買って、存分に使ってくださいよ!(何

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
熊井ちゃんwww!!
ベリってこんだけいろんなアイドルが乱発される中で 独特な雰囲気を持ってますよね!
そして今年の3月で七年目ですよ!継続は力なり!正に円熟期!(キリッ

これは最初に見たら熊井ちゃんwwwですよねw
よく考えたら、うまいこと考えていて感心するんですけど。
熊井ちゃんフォーメーション唯一の欠点は大きすぎて後ろが見えなくなることですけど、こういう風に使えば欠点が逆に長所になりますからね!
これからは熊井ちゃんを一番前にして、こういう千手観音みたいなフリを入れるべきだと(キリッ
でも、それぞれ個性がありすぎるところがベリの強いところですよね。普通これだけ違ったらユニット崩壊するんでしょうけど、ベリは小さい頃から一緒にやってるからそれがないw
というか、みんな奇跡の成長をしましたよねwwベリヲタで良かった!!
普通はこれだけ年齢高くなったらアイドルとして厳しいんですが(苦笑)ベリに関してはまだまだいけそうな感じがしますよね!ここはあえてまだ7年目とゆいたい!!


>本命はサキチィだけど密かにかにょんの写真集に期待していたりします!フゥ

さきちぃは意外にもスマ一番の巨○キャラになってしまいましたからねww
まさかのゆうかりん超え!!
それだけにビキニを着ると大変なことに・・・フゥ・・・
個人的にはにょんさんが凄く見たいのですが!
ということは、次はどっちになっても楽しみですよね!!
どっちでもいいから、早く次を!!
まずはあやちょですけどw

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>ななみんの平面熊とか阻止
っていうか、もう平面じゃないもん
ぷんぷん

ちょwww平面ってそっち行っちゃいますかww
そこはおっしゃる通り、いまや立派なものですよ!!
すくすく成長中というか、もう立派というかw
今一番後ろから抱きつきたいメンバーはななみんでダントツですよ!!
これは、そろそろあれが必要ですが、今はどうなんでしょうね?ww
スポなんちゃらくらいは着けてる??教えてエロい人!!


>それにしても、あやちょのあやちょがゴイスーなことになっているtっていうか、ささやかっていうか、続報を待ちます

いや、全然凄くないでしょwww
これこそ平面っていうかw
あれ、スマでは一番あやちょが無いんですよね?w
早く写真集で確認したいです!!
って、写真集でもごまかせるからやっぱ分かんない!!!
真実って・・・何処にあるんでしょうか…orz

衝撃の和田彩花

こんばんうっひー!!
大佐と聞くだけでどこか強そうに思えるツキノわぐまです!
そして、なんか早そうw


いや、ついに来ましたね!!
待ってました!!
ということで、どん!!




これは・・・凄い・・・
あやちょは黙ってて物憂げな顔さえしていれば、かなりの美少女ですからね!
これは写真集欲しくなるな。
でも、やっぱり昔から知っている子の初水着(要ビキニ)っていうのは高まりますよね?
ついにこの日がキタよというか。
スマイレージは自分の推し順の反対からソロが出るのがなんともっていう感じですがw
まぁ、好きなものは最後に食べる性格の自分に取ってはある意味正解かもしれないけどw
早く、さきちぃとかにょんのビキニも見たいの!!
って、まずはあやちょですけどね〜w
発売は2月25日って・・・あれ、もうそんなに近づいていたのか?wすぐじゃん!
サンプル出るの遅いよ!!
これは・・・迷うな・・・

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』分岐ルート


これまた待望だった俺妹のアニメ本編とは違う結末を迎える分岐ルートの配信がついに開始です!
わずか2週間の限定配信だから、忘れないように見ないといけないw
ということで、今から見よう!!
みなさんもお忘れ無く!3月8日12時まで。


http://www.oreimo-anime.com/news/index.html#n110222_2

Berryz工房「ヒロインになろうか!」PV


PVキタ!!


曲自体始めて聞いたけど、なかなか良い。
あの変なカツラはいらんと思うけどwどこのレディー・ガガ
でも、やっぱり熊井ちゃんがセンターだとベリのフォーメーションは安定してていいですよね。
見ていてカッコイイ!
でも・・・熊井千手観音はコーヒー噴くかと思ったww
あれは初見でドリンク飲みながら見てたら危険すぎるよ・・・
よく見たらカッコイイんだけどw
熊井ちゃん如来とか菩薩とか仏とか言われるけど、新たに千手観音まで増えてしまうのか・・・
熊井友理奈さんが始まりすぎて怖い…orz