川*^∇^)||<5日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>友ちゃんと言えば、今週のゲストで出たアイドルスタジオNo.1のトークがアホの子だったか・・・って驚きを通り越して妙に素晴らし過ぎますよw その中では「真野ちゃんより、きっかをスキになってください」とゆ〜爆弾発言もww ヒルナンデスは平日から真野ちゃんがオンエアー見ながら、鬱ツイートするのが僕には見えます!www その日が来るのが楽しみで楽しみで・・・きっか推し感情が高まる分、鬱な真野ちゃんも愛しくてたまらなくなるとゆ〜ね、妙な相乗効果が。 推されなくなる真野ちゃん、推されるきっか、ウィンウィンの関係で誰も負けなしと感じるのは僕だけでしょうか?

いや、意外だったのですがw
知ってみれば、きっかってかなりあっけらかんとしたアフォの子なんですよねwww
そう見えなかったのは猫被ってたからでwwあの、はてはて?言わされてたのもミスリードの材料になりましたがw
そういう意味では、まさに真野ちゃんと似ているようで真逆の存在というかw計算VS天然というか、この2人は熱いですよね!
昨日の九州放送での美女学ではやっとあの例の手相の回でしたが。いきなり衣装できっかをぞんざいにいじる真野ちゃんのSっぷりに萌えました(;´д`)ハァハァ
いや、いいライバル関係だと思いますよ!!これできっかが推されてきて人気出たりすると、ほんっと真野ちゃんがまた荒れそうでwそれはそれで、めっちゃ見たいんですけどねw
何気に2人とも年相応に色気もありますしね(;´д`)ハァハァ
僕は今後もどっちもかなり推していこうと思います!!
というか、真野ちゃんに謝れ!!!

川*^∇^)||<タカヒロ@さん
>昨日は失礼。いや、あまりの衝撃に暴走しました。...orz
今年の3月に、1年振りにコメしてから自分のキャラがドンドン壊れる壊れる。(笑)、(爆)
あの衝撃は伊東遥、平塚ゆいの引退の時以来っスよ。(知っている人は同志です。知らない人は調べないで下さい。知らない事の方が幸せという事もあります。)
高校生の時に、ソクラテスの「私は知らないといことを知っている」という言葉に、「自覚してる馬鹿?」と思ってた事を思い出しました。嫌なガキ。

いえいえ、遠慮しないで暴走したい時はどんどん暴走してください!
コメレスで拾うかどうかはまた別としてww
ということで、タカヒロさんそんなにコメント久しぶりだったんですね?
伊東遥さんはすでに懐かしいお方ですがw僕は三村翔子ちゃんが今まで出一番衝撃でしたね〜wいや、りこてぃんも並びますがw
ということで、ソクラテスは馬鹿を自覚しているだけマシですよ(違
世の中には自覚していない輩が大勢いますからね〜w


>明日は例の回ですよ。
あのひなちゃんの代わりに緑の服を着たぬいぐるみが出て来たら、NHKのガチっぷりが分かるんですが。ヲイ。超失礼。でも本気。
夏焼さんの写真アザース。

ああ、そっちもまさに緑の衝撃ですねw
もう、ほんっと着ぐるみにでもしてくれたらいいのにw
今後がちょっと辛いですね…orz
どうせなら、ゆまの中の人を出してくれれば最高だったのに!!
夏焼さんはこの間通販で出たDVDの画像は素晴らしかったんですよね!!
珍しく、とか言うとヲタからぼこられますがww