仮面ライダーマノチャン

こんばんうっひー!!
運動会終わってやっと一息ついた熊です。
でも、日曜凄い寒かったせいか、夜の運動会も終えてw帰ってからまた風邪気味とか…orz



そんな中、凄いニュースがあったんですね!!
いや、ライダーなでしこ自体は数日前にマイミクさんの日記で知って、これなんだよwww
って笑ったところでしたがw
でも、ふうちゃんが変身するとかだったら物凄く推せるな!!
とか思っていたら・・・


昨日は運動会の後に夜の運動会とwへとへとになって夜中帰ってきて倒れてすぐにリア友から電話があったんですが。
そこでなでしこの中の人は真野っていうらしいよと聞いて・・・・
はいっ??真野ぉぉぉぉ?
と、急いでネット付けて狼見たらw
マジだ!!!!!


これはなんという俺得すぎる最高の出来事というかww
これは劇場版見に行くよ!!
ふうちゃんと真野ちゃんの共演とか涎が止まらんな・・・
でも、今回のライダーはミニスカをわざと後方から、しかも斜め下から録ったりと、狙ったお色気シーンが多いんだけどwもしかして、真野ちゃんもその餌食になるんだろうか(;´д`)ハァハァ






それにしても、これ真野ちゃんって自分でも分かんないんだけどw
印象変えてきたなぁ。
まぁ、公開が楽しみです。