大分アンダーグラウンド

こんばんうっひー!!
結局、週末に疲れてしまった疲労熊ですw
昨日ならまだ良かったんだけど、日曜に出歩くもんじゃあないなぁ〜。


ということで、今日は急遽呼び出されて現場に行ってきました。
いや、この田舎の大分に本格的なライブハウスが出来ていたとか知りませんでしたよ!
さすがにゼップ福岡には敵わないけど、その他の今まで行ったちょっとしたライブハウスよりは遥かに良かった!
おしゃれなところでしたしね。海辺のすぐ近くという。


その西大分にあるライブハウスT.O.P.S Bitts HALLにて、今日は「IDOL SUMMIT Vol.3」がありました。
地下アイドル集合というと、一部のファンからは、もう地下じゃあねぇよと怒られますがw
出演したのは、ひめキュンフルーツ缶(愛媛)・CHIMO(大分)・WEV(大分)・葉月(大阪)・ポンバシwktkメイツ(大阪)という面子。
いや、なかなかに凄い現場でした。
ちょうど先月、LinQに行って地下現場凄いなと関心したところでしたが、さらにもっと地下というかw
LinQで地下というのも怒られるんですけどねwwもう全国区だとw


いや〜行って見るもんだなぁ。でもスタンディングで3時間とか今の自分は死ぬかと思いましたけどw疲労が凄い…orz
でも、痛ヲタというのはどこの現場でもいるもので、今日も凄かったですけどね。あんなに激しいヲタ芸とか随分久しぶりに見たよ(苦笑)
てか、騒ぐばっかりでおまえら全然演者見てねぇじゃんとwwまぁ、大阪とか三重とか遠征ヲタが多かったみたいですが。
そうそう、おまいつもこんなに少ないの見た事ないとは言っていましたが、結構がらがらでそれも凄かったw最前いつでも好きな時に行けるスタンディングというのも初めて経験しましたw


そして、一番驚いたのは。
ラストがひめキュンフルーツ缶だったけど、直前にやったCHIMOが衣装そのまんまで客席に大勢出て来て、しかもセンター3,4列目くらいに陣取ってヲタと一緒に騒ぐとかwww
考えられない現場だなwまぁ、それでも何もないような紳士的というか・・・やっぱ地下だからオッケーなのかww
いや、カルチャーショックだよw
物販も凄かったなぁ・・・
レポはいつも遅くなって、そのまま忘れるのでw
今回は来週くらいに頑張って書き上げたいと思います!!


でも、一番気になったのは・・・
ぽちゃ系っ子がたくさんいたこと(爆)
これも地下だから?w激しいダンスレッスンしたら普通は搾れる気がするんだけどw
野元さんとか菅谷さんとか一部の例外は除いてww
WEV(ウィヴィ)のりなちゃんがベリの佐紀ちゃんをかなり太らせたような感じで、その割にダンスはキレがあって、かなり気になった存在でしたw推そうかなぁw
最近ぽちゃっ子にしか惹かれなくなってきたけどいいんだろうか・・・