矢吹神だけでなくアニメスタッフも神か・・・

こんばんうっひー!!
さすがの僕もリトにだけは勝てないと思う熊ですw
近いようなハーレム状態にはあるんですが(苦笑)
しかも、ほぼJSとか!


は、捕まるからともかく。
いや、僕はおいといて!!
むしろ、そろそろ矢吹神が捕まるんじゃあないかと思うww


ということで、さっそくKさんからコメント来ていますがw
To LOVEる ダークネス」第6巻付属OVA視聴完了です。
これはなんという・・・やり過ぎ通り越してもうアフォかとw
画像1枚も貼れないよ(苦笑)
現在放送中の本編も毎週楽しみにしていましたが、もうね、レベルが違いすぎる!!
このクオリティで毎週やってくれと思うけど、この内容だと放送出来ないかw
そもそも、このDVD18禁にした方がいいんじゃあないかと思うけどw
いやいや、素晴らしいものを見せて頂きました。
矢吹神と共に、アニメスタッフにもありがとうございますと心から告げたい!


でも、最近本誌の方も余りにも暴走していますが。
暴走老人どころじゃあねぇぞと。
ギリギリのところを挑戦しすぎというかw
まぁ、そのギリギリのところを楽しむことが大人の嗜みではありますが。
そろそろ、先生がリミッター外した完全版を薄い本で出して欲しいと切に思います。
てか、さすがに連載終了して数年はしないと無理かw