夢の共演

こんばんうっひー!!
ツキノわぐまカフェです。
今日は夕方からこちらでも雪が降り始めました。
積もるほど降ったのは今年度初なのでテンション上がった!
たまに少し降るくらいなら、気楽なものです。
それでも、このままだと明日の朝が怖いけど。車は運転したくないw
慣れてないとこほど、降ると危ないですからね〜。



いやいや、それにしても今話題の二人が夢の共演とは・・・
これは高まる(;´д`)ハァハァ






壇密姐さんと桃密姐さん夢の共演!!!
これは絵になるな!
いや、壇姐さんいいぞ!もっとやれ!!
カメラが回っているとさすがのももちも勝てないですよね。
きっと、裏では互角というかももちが勝つと思うけどww


この二人って、組むと面白いバラエティ向けだと思うから、セットで人気出ないかなぁw
もう、壇密さんハロプロに入れちゃえばいいのにw色々問題あるか?