まさに芸術

こんばんうっひー!!
星蘭ちゃんとかもし出会ったら、反射で普通に抱っこすると思うツキノわぐまです。
まだ捕まりたくないから、会えないなw


いや・・・これは・・・

まーちゃんが過剰に艶めかしくて、正視するのが辛いまである…orz
ちょっとヤンジャン買ってくる。
それにしても、まさかあのまさきちゃんが一番のセクシー担当になるとは思わなんだw
そして、相変わらずというかこういう時に一番自己主張が激しいのが生田さんw
生田のくせに・・・生田のくせに・・・
着やせするタイプなんだろうか?


そうそう、なんとか週末の福岡モーニング娘。コンには行けそうです。
すっごく厳しいんだけどw
それだけに、もう行けないかもしれないから、お金まだある内に行っとかないとなと(苦笑)
6月の℃-uteは無理だなぁ・・・
だから、ここで九州ヲタや遠征ヲタのみなさんにはぜひ会っておきたい!!
ということで、当日お会い出来そうな方はよろしくです♪
何気に、昔からの憧れのヲタだったwりかやさんとついに初対面出来そうで、むしろコンサートよりもそっちが楽しみかもw


で、しばらく見納めかもしれないから、まーちゃんといくぽんとフクちゃんを見逃さずにしかと見ておきたい(何処