CDTV

こんばんうっひー!!
タヌキ顔大好き、絶滅危惧種です。
むろたん可愛すぎて思わず1推しにしそうだ(苦笑)


今日もゆったりとした週末。
てか、今日が福岡娘。コンだったのか!!
第一線のソルジャーは広島との連戦だったかwなんというお疲れさまw
それで、久しぶりに来たと思ったら金曜の夜だったのか(苦笑)
その変わらなさがある意味凄いなぁ。
さすがに今はそんな情熱はほとんど無いw


そんな僕はまったりとCDTVスペシャルを見ていますが、なんというおっさんホイホイ!!
見始めたらやめられなくなるw
というか、昔の曲はほぼすべて知っているし、歌える自分にびっくりw
というのも、ここ数年はまったく音楽番組を見なくなったし、歌もアーティストもほとんど知らないと思うから。一応、大人も子どもも付き合い多いし、当たり前に有名な曲くらいは知っておきたいとは考えてはいるんですよ。ハロプロだけしか、アイドルソングだけしか知らないけど別にいいやっていうヲタはたくさんいましたがwそれにはなりたくない!!


でも、知ってるというとゴールデンボンバーくらいかもしれないし、充分すでに時代に遅れていると思うけどw
そう考えると不思議ですよね〜。
昔は若かったからどんな曲も知っていた、歳を取ってそれが駄目になったのか?
または、昔と比べて今の曲が駄目になったのか?w
他のおじさん達はどうなのかぜひ聞いてみたいなぁ。
30代40代くらいの人の意見求む!!


それにしても、20年間の名曲TOP100にたまに混じるAKBにイラっとしてしまうおじさんは自分だけじゃあないよねww