川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>勘弁してくれ。。。

もういい加減素直になりましょうよ!!
こんなに大きくなったらムッシュにはもう無理かとw
ここは毎日JCと絡んでいる僕にお任せください!!

川´・_・リ<mionたん
>がんばってねえ! o(^-^)o
ベリヲタから完全にリンガーに流れた友人もななみんのためだけにハローに片足残してるくらいだから、そういう魅力を持った娘なのでしょうねwww

そんな人もいるんですねww
なんか分かりますwななみんって不思議な魅力というか魔力というか、凄く惹き付けてくる力があるんですよね。一部の人にかもしれませんがw
僕には剛速球のどストライクなので、今後もどんどんハマっていきそうで危険な娘ですw
推し変・・・はしないように頑張りたいです(苦笑)

川*^∇^)||<ガボットさん
>ななみん防衛軍を大痛に派遣して不埒な熊を退治するのは集団的自衛権の行使として認められるんでしょうか

いえいえ、それは無理ってもんです!
熊にハチミツを禁止するくらい無理ですwそれくらいななみんは好みですからw
ななみんとむろたんとたぐっちは、むしろ僕が防衛軍を立ち上げたいですw

これぞ正統派

こんにちくわ。
タヌキが好きな熊ですw


タヌキというとたなぴょんですがw
これは真面目にヤバすぎる・・・




なんという正統派!!
これは一発で落ちるわ!!
ななみん(;´д`)ハァハァ
ななみん(;´д`)ハァハァ
ほんっと抱っこしたい!!
ちょっとフォトテクニックデジタル買ってくる・・・


ゆかにゃんもヤバかったけど。
今一番1推しの座を脅かすのはたなぴょんかもしれないw
久しぶりに熊井ちゃんに会ったばかりじゃあなかったら危なかったかもしれんねw