Bear’s工房    川*^∇^)||<くまさんって呼んで下さい♪〜頑張る熊井友理奈さんを必死に応援するブログ〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2013-10-20

川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と  00:33




川´・_・リ<K1179さん 

>レポの続きありがとうございますw

そんなドラマがあったとは・・・なかなか握手の最後って経験できないですよね。

私は最後から10番以内というのが今年FCイベントで1回あったくらいで。

夢のような時間を過ごされたということで羨ましいです!

いえいえ、せっかく現場に行ったからにはレポを書きたいといつも思いつつ、書かずに終わるという感じですからねw珍しく書きましたw

でも、普通は最後とか経験出来ないですよね。おまいつ達が誰が最後を取るか争う図は何度か見たことはあった気がしますがw

今回はいくつもの偶然が重なってたまたま最後になってしまっただけで。まぁ、確かに滅多に味わえない貴重な体験とは言えましたねwてか、ふと気付くとメンバーみんながこっちを見て待ち構えているとか、こちらは焦りしか無いですよwもう最後はいいですw


>また是非大分に来てほしいですねw

大分だからこそってこともありましたからね。

ぜひまた来て欲しいけど・・・大分現場とかもう二度と無いかもしれません(苦笑)

もし奇跡的に再びあった時は、その時もぜひおいでください!お待ちしています!


川´・_・リ<mionたん

>え、鍵閉めたんですか?お強いじゃないですか!!

もうメンバーの脳裏にわぐたんが焼き付いてますよwヲタとして誇りに思っていいんじゃないですか?

羞恥プレイなんてのは、慣れちゃえばなんでもないっすよ(笑

次回もチャンスあれば、鍵閉めは俺だ!くらいの勢いでガッついてきてくださいwww

そう、ヲタ用語でこれを鍵閉めというそうですよねw

自分にはまったく無縁の事と思っていたけど、まさか体験するはめになるとは思いませんでしたよw何度もループしたり、最後を争うような人だったら平気なんだろうけど、自分のような隠居ヲタには刺激が強すぎて無理です(苦笑)

プレッシャーが物凄いっすよw

って、羞恥プレイには慣れたくないなぁwwそうなったら性癖ですよw

でも、確かにちょっとはクセになりますよね。普段が高速握手すぎるだけに。

そうそう、大分ナルチカは最初のベリは普通くらいだけど、JJに入ったら手も握れないくらいの超高速で、ここは相変わらずだなぁとさすがの僕も憤りました。それで、次の日リベンジに行ったということもありますがw

いや、ゆかにゃん最高でした!!結局それかよとw


川*^∇^)||<Kさん

>お久しブリブリです。

最近は2.5次元のアニメイベントまでしか参加していないせいか、本編の画像の女の子達が誰なのかわかりませんでした。もうすっかり遠い世界になったのかなぁ〜?と。。。

お久しぶりしゃこです。

てか、Kさんは相変わらずに骨の芯まで二次元に浸かっておられるようで安心しましたw

そう言えば、最近声優イベとかも無縁ですが、そちらも久しぶりに行ってみたくなっていますw

ゆかりんほっちゃんのコンサにも行きたい!!

って、まさかハロプロの最終兵器、期待の新人Juice=Juiceをご存じない??

それはいけません!すぐにぐぐって、動画とか見てくださいよ!

たまには3次元も良いものですよw特に若い子はw


从#~∀~#从<ちまちまさん

>自分、さっさと並んじゃう性格なんで、なんでみんなそんなに鍵閉めにこだわるのかよくわからないままだったのですが、こういう状態になるんですね。

中々そういうの体験できないと思うんで貴重だと思うんですよ。

ありがとうございましたw

いや、僕も永遠に体験することはないと思っていましたがw

たまたま色んな偶然が重なった結果ですね。

特に、それでなくとも人が少ない大分、日曜でアクセスが凄く悪い場所でおまいつも行けない、という要因が大きかったかと。

まぁ、確かに先のメンバーの方がこちらを待っているというのは、普通の最後でも味わえない滅多に無い経験だったなと思いますw

もう、焦る焦る(苦笑)

一度は経験してみたいけど、二度目はもういいですねw

k1179k1179 2013/10/20 22:42 レポの続きありがとうございますw

そんなドラマがあったとは・・・
なかなか握手の最後って経験できないですよね。
私は最後から10番以内というのが今年FCイベントで1回あったくらいで。
夢のような時間を過ごされたということで羨ましいです!

また是非大分に来てほしいですねw

macshmacsh 2013/10/20 22:45 え、鍵閉めたんですか?お強いじゃないですか!!
もうメンバーの脳裏にわぐたんが焼き付いてますよw
ヲタとして誇りに思っていいんじゃないですか?
羞恥プレイなんてのは、慣れちゃえばなんでもないっすよ(笑
次回もチャンスあれば、鍵閉めは俺だ!くらいの
勢いでガッついてきてくださいwww

souku_uranaisisouku_uranaisi 2013/10/21 00:17 お久しブリブリです。
最近は2.5次元のアニメイベントまでしか参加していないせいか、本編の画像の女の子達が誰なのかわかりませんでした。
もうすっかり遠い世界になったのかなぁ〜?と。。。

chimadinhochimadinho 2013/10/21 01:54 自分、さっさと並んじゃう性格なんで、なんでみんなそんなに鍵閉めにこだわるのかよくわからないままだったのですが、こういう状態になるんですね。
中々そういうの体験できないと思うんで貴重だと思うんですよ。
ありがとうございましたw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tsukino-waguma/20131020/1382369607
Connection: close