川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<ガボットさん
>やっぱり長い方が良かった。

ですよね〜。
さすがは長年ベリを見続けてきたガボットさん!
やはり熊井ちゃんはロングでないと・・・
そりゃあ可愛いは可愛いんですけどね〜。

川´・_・リ<かず兄さん
>わかってないなぁ…ナマのボブいちゃんのかわいさを。
最近間近で見てきましたが、すっげぇかわいかったですよ。


いやいや、兄さんこそ分かってない!
熊井ちゃんが可愛いというのは9年も前からいまだによく知っています。
それこそ、ボブにしようがどんな髪型にしようが、茶色やピンクに染めようが、何をしても熊井ちゃんは可愛いですよ。当然です。
でも、長年真剣に推しているからこそ、どうしても譲れない、認められないものもある!
だから、これは勿体ないと思います。
まぁ、アイドルだろうが普通のJCやJSだろうと、女の子は自分の好きなやりたいようにやるし、それを前の方が良かった、勿体ないというのも意味が無いというのもよく知ってはいますけどね(苦笑)

なんという

こんばんうっひー!!
中の人は勝平さんではないクマですw



こ、これはマジなんでしょうか?



熊井さんがついにショートに…orz
いや、確かに充分綺麗なお姉さんですよ。
でも、イエスマンではない僕はあえて言いますけど、正直微妙w
つい最近こそ、久しぶりに間近で見ただけに・・・
なんか、残念な気持ちに。