ラノベ強化期間

こんばんやっはろー!
ヒッキークマです。


いやいや、相変わらずに続く時は続くもの!
立て続けに有名ラノベが発売されて、早くもお財布ピンチです。
てことで、無理して買ってきた。


ソードアート・オンライン (14) アリシゼーション・ユナイティングやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9デュラララ!!SH


奇しくもというかw
ちょうどどれも、アニメ2期が決定している作品ですね。
てか、デュラララ!!やっとかと!!
遅すぎるわ!!ストックどれくらいあると思っているんだよw
6期くらい続けて作れるんじゃあない?w
そして、俺ガイルの2期も凄く嬉しい!!
アニメ1期を見てから、最近になって原作を全部読んだから、ちょうど今またアニメを見たくて見たくて仕方の無かったところなのに。こうなったら、2期の前に復習しないとな。
アニメは結構斜め見してしまって後悔しているだけに。
まさか、こんな面白い、素晴らしい作品とは思ってなかったw
これは、中学生にぜひ読んで欲しい作品!
って、学校に入れたらみんな結構読んで驚いたけどw
ラノベ史に残る名作だと、個人的に思う。
俺、八幡のような男になりたい・・・


S.A.Oもストックかなり貯まっているけど、どこまでやるのか興味深い。
絶剣のところくらいかな?
原作はやっと14巻で人界編が終わったけど・・・長かったw
あれ、アニメにする時どうするんだろと思うw


とりあえず、アニメの前に読書だな。